Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ポッコリお腹の解消♪

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

”お腹だけがポッコリしてきた”
”年々、体重が増えていく”
”なんとなくスッキリしない”
”疲れやすい”

 

その原因は・・・・

 

 

内臓下垂でございます!!

 

 

本来、内臓は、筋肉や腸間膜に支えられ、骨盤内にしっかりと収まっています。
ですが、日常の悪い姿勢などから、肺、胃、小腸、大腸が圧迫され
本来あるべき場所から追いやられ、重力と共に、下へ下へと移動していってしまいます。

 

 

下へ下へと追いやられてしまった臓器たちは、消化機能が落ちたり、内臓機能が低下して、うまく働けなくなってしまいます。

 

 

そうすると、代謝が落ち、お腹周りだけ脂肪がつきやすくなったり、なんだかいつもスッキリしない!!なんて事が起ります。

 

 

内臓矯正は、内臓の位置異常を正し、内臓のコリを取り、消化機能、内臓機能を高め、痩せやすい身体へと変化し、疲れやすさやダルさも解消していきます。

 

 

ポッコリお腹の解消

 

About The Author

健康美ゆかり鍼灸整体院主宰菅野 ひろみ
ゆかり鍼灸整体院主宰 港区芝浦で、女性施術者による、女性専用のサロンを運営
西洋の自然医学オステオパシーと、東洋医学をコラボレートし、頭蓋骨・小顔矯正、美顔鍼、骨盤・骨格矯正、内臓矯正、プレグナント・パワー(妊娠力)など、女性ならではのお悩みを解消し、健康美をご提供いたします.

女性による女性の為のサロン”ゆかり鍼灸整体院”主宰
心の状態と体の状態の2方向からアプローチする施術にはリピーター続出。
”ポッコリお腹の解消法!”など女性に嬉しいコラムを掲載中。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA