Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

特に韓流ではなく

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

3月末・・・

久しぶりの日本。

桜が咲いてるかななんて思いきや

毎日寒くて厚手のコートを持ってこなかった事を後悔。

 

 

固いつぼみをうらめしく見つつも

毎日フルスケジュールであっという間の6日間。

 

 

わりとスパッと決めて、さくっと飛び立ったものだから、

本当に近しい人にしか、なんでソウルに住む事にしたかなんて

そういえば話してなくて、

偶然会った知り合いなんかにソウルに住んでるって言うと、

決まって「あ〜韓流スターにはまちゃって〜」って。

母、韓流にはまる。思いあまって息子を連れてソウルへ移住の図。

 

 

いえいえ、そうじゃなくてって言うと

じゃあ何で?って話が長くなって

同じ話を何度もするはめに。

 

 

そもそも韓流って言葉のイメージが

私の認識では新大久保カルチャーで

ソウルのそれとは少し違うんだと思うんだけど。

韓流スターにはまっての韓国ではない

私の見て感じているソウルは

ちょっと違うようだ。

 

韓国 カフェ

 

韓国へ行っても、韓流スターみたいなかっこいい人なんていない〜って

よく聞いていたけれど、

これまた、私が住んでいるエリアでは実際にアイドルを見かける事もあるし

素敵な人の確立が高い。

 

 

明洞に行っていてはそれはいないかも知れないと思う。

ぜひ鳥山公園近くをお散歩したり

カンナムチョンダムドンサゴリ近辺などをチェックして欲しい。

 

 

ゆったりしたスペースのセンスの良いカフェは

どこに入ろうか迷うくらい。

そういう場所でソウルを感じて欲しいと思う。

 

韓国 ギャラリー

 

思い立つと人生の舵を力一杯そっちへ向けてきたから

行動的だとかってよく言われるけれど、

行きたい場所へは行きたいし何かを感じたら

動かなければ人生は誰しも同じ時間だけ、

ご縁をもらったなら、それを紡いでいく。

 

 

今はそれがソウル。

しかし、、韓国のスター達は本当に素敵

特に韓流というわではなくてもね。

 

 

アンニョン♡YuricaStyle at Seoul

About The Author

HipCookingを提案するサロン主宰Coordinator風間 友里香
鎌倉/元麻布/白金台などで10年に渡りセンスアップとHipCookingを提案するサロンを主宰。

現在は12歳の息子と愛犬とソウルのセレブエリアに在住。ソウルラバーへ洗練されたアッパーソウルの遊び方を提案。 ときめきに溢れたソウルトリップをサポートしています。不定期にて東京でのセミナーも開催

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA