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美しき眠り

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美しき眠り★The key to being beautiful is comfortable sleep

美しき眠り★The key to being beautiful is comfortable sleep

 

メラトニンと成長ホルモンを味方につけて

ハイクオリティな睡眠で良質の美しさを目指して。

 

*美しき眠りのためのリラクゼーションテクニック*

 

*ベッドルーム

ファブリック/ライト/キャンドル/花

ピローミスト/バランシングミスト

香り、色、質感、全てにこだわってみる。

1日の終わりを過ごす場所はSpecial&Comfortable.

誰かに見せたくなるくらいステキであるべき。

 

美しき眠り キャンドルとミスト
キャンドルとミスト

 

*  何を着て眠る?

女性ホルモンを高めるNighty

自己満足でメラトニンも生成できる。

 

 

Nighty写真  Victoria's Secret
Nighty写真 Victoria's Secret

Nighty写真  Victoria's Secret
Nighty写真 Victoria's Secret

 

 

*  香りをまとって眠る

ボディミストやフレグランスは

お風呂上がりの習慣に。体温が下がる時

メラトニンが出て眠くなるタイミングに

あなたの肌の香りはラストノートに。zzz

 

 

*  Dinnerには抗酸化作用を期待できる食事を。

食事と一緒に赤ワインをグラス1杯

炭水化物は控えめにタンパク質と野菜をバランスよく

摂ることで眠っている間に成長ホルモンを促してくれる。

 

 

*  ストレッチとマッサージ

バレエストレッチやヨガで指先まで伸ばしてあげる。

そしてマッサージはいつもストレスリリースとリラクゼーション、

バランスとリフレッシュを向上するもの。

ラベンダーやネロリは気持ちの疲れも癒してくれる香り。

 

11時〜2時のSpecial timeに

眠り姫のように。。。深く美しい眠りへ。

 

Have a beautiful sleep

 

Ciao Bella

美伝子Labライター

HipCookingを提案するサロン主宰Coordinator風間 友里香
鎌倉/元麻布/白金台などで10年に渡りセンスアップとHipCookingを提案するサロンを主宰。

現在は12歳の息子と愛犬とソウルのセレブエリアに在住。ソウルラバーへ洗練されたアッパーソウルの遊び方を提案。 ときめきに溢れたソウルトリップをサポートしています。不定期にて東京でのセミナーも開催

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