Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

築30年をリノベーション

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

はじまりの季節、春がやってきました。
花が咲き誇り、新緑が芽吹き始めるこの季節、
変化に対して少し臆病になっていた心も、どこか浮き立ち、
新しい何かを求めているような気がします。

さて、本日ご紹介の物件は、

高台に建つフルリノベーションされた1部屋。

 

 

元々陽当たりの良いお部屋だったこともあり、
外観や共用部からは想像できないほど、明るく美しく仕上がっています。

 

外観1

 

青葉台の高台に建つシンプルなマンション。
周囲は静かで落ち着いた住宅街です。

 

築30年以上ということもあり、古い校舎のような、薄暗い雰囲気。
少し不安な気持ちになってしまうのですが・・・

 

外廊下

 

ドアを開けると、明るいリビングがパッと広がります。

 

 

リビングダイニングとベッドルームが横に並ぶタイプは、
どちらのお部屋にも窓とベランダがあって、明るく広く感じられます。

 

 

リビング1

 

南向きの角部屋ですので、窓は2面に採ってあり、
すべての窓からさんさんと光が差し込みます。

 

リビング3

 

 

バルコニーからは、中庭が。

 

小さいけれどマンション敷地内なので、ほぼ誰もいません。
視線を気にしなくていいことも、女性には嬉しいポイントです。

 

ベランダから

 

キッチンにこのサイズの窓!

 

キッチン1

 

カウンターキッチンに立つと、正面にはベランダからの緑が見えます。
窓を開けて、風を感じながらのお料理。想像するだけでもワクワクします。

 

キッチン2

 

 

バスルームにも大きな窓があります。

 

バスルーム

 

実用的に使うのではなく、センスの良いもの等を飾りたい収納棚。
そしてベッドルームには、たっぷりと広さのあるウォークインクローゼットもあります。

 

収納

 

 

スケルトンからのフルリノベーションだけあって、
無理と無駄のない、使い勝手の良い造りになっています。

 

何より、この明るさ、吹き抜ける風。
築30年以上の古さなんてすっかり忘れてしまいます。

 

 

オートロックがない等、セキュリティの面が少し弱いので、住居としてというよりは、
お教室や、サロン、事務所などでお使い頂くなんて素敵かもしれませんね。

 

 

 

【物件概要】

所在地:目黒区青葉台3
交通:田園都市線「池尻大橋」駅7分・東横線「代官山」駅10分
築年月:1980年3月
専有面積:46.35㎡
建物:鉄筋コンクリート造5階建て2階部分
賃料:175,000円 管理費:5,000円
敷金:2か月 礼金:1か月
設備:モニタ付インターホン・エアコン(2基)・浴室乾燥機・追炊き機能・ウォシュレット

▼詳しくは下記 イエコ&カンパニー ホームページで
http://iecoco.co.jp/index.html

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。