Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Alila Seminyak(バリ島)

1678 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
こんにちは、TabletHotelsの諸星です。
先日、視察ツアーで「アリラ・スミニャック(AlilaSeminyak)」を訪れました。
 
アジアを中心に、デザイン性が高く、環境に優しいホテル開発を続けてきた「アリラ・ホテルズ&リゾーツ」のバリ島で5つ目となるホテルです。
 

Exterior_original


 
客室は240部屋とアリラにしては大型。けれど、すべての客室が同じデザインというわけではなく、随所にこだわりとアリラ特有のエッセンスを感じ取ることができます。
 
モダンデザインにカスタムメイドの家具がアクセント。
もちろん快適なステイに必要なアメニティはすべて揃っています。
 

Deluxe-Room_original


 

Suite_original


 
この規模で、朝食から夕食まですべてアラカルトメニューというから驚き。さすがグルメに定評のあるアリラならではの嬉しいサービス。
 
朝食では焼きたてのパンからローカルメニュー、ランチやディナーはオープンキッチンスタイルで、シェフ厳選のメニューが楽しめます。
 

Lounge-Sunset_original


 
スミニャックはご存知のとおり、ナイトライフも充実したエリア。ホテルの真隣には話題のビーチクラブ「POTATO HEAD」が。
飲んで踊ってバリ島の夜を満喫したあとは、ホテルに戻って夜のプールでひと泳ぎ、波の音を聴きながら就寝……。
 
想像するだけで、ワクワクです!
 
アリラ スミニャック(Alila Seminyak)
http://www.alilahotels.com/jp/seminyak
住所:No. 9,Petitenget, Jl. Taman Ganesha, Kerobokan Kelod, Kabupaten Badung, Bali 80361
客室数:240室
宿泊料金:1泊1室265 ドル(約32,000円)~

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。