Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

アメリカのウェスタンショップが面白い!BootBarn 〜流行先取り!in オレンジカウンティ

2996 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、南カリフォルニア、オレンジカウンティ在住のフラワーデザイナーakikoです。

ブーツを選ぶのが楽しい季節ですね。
私はウェスタンブーツが大好きで、一番気に入っているイタリア製のウェスタンブーツは、手入れをしながらもう10年以上、未だに現役。

今、修理中でお見せできないのが残念ですが、ここアメリカではよく、素敵なブーツね。って声をかけてもらえます。
アメリカはウェスタンブーツの本場。

今日は家の近くにあるウェスタンブーツのショップを紹介しますね。
その名もBootBarn。

boots-1_original

壁一面のカーボーイハットが圧巻です。

boots-2_original

面白いオーナメントですね!

boots-3_original

クリスマスストッキングもウェスタンブーツ。

boot-4_original

このライト、見てください!!

boot-5_original

boot-6_original

ウェスタンブーツ以外にも面白いお土産が見つかりそう。
ブーツを見てみましょう。

boot-7_original

だいたい180ドルから300ドル弱のものが多いです。
種類がともかく多いので、迷います。

私が選んだブーツはこちら…

boot-8_original

ヒールが低く、靴擦れ知らずでとっても歩きやすい。デニムはもちろん、ワンピースにも合わせやすい。
気に入っています。

このお店の子供用のウェスタンブーツが密かなオススメ。

boot-9_original

boot-10_original

boot-11_original

値段はだいたい45ドルから 70ドルくらいの間です。
たまに履いている子を見かけますが、めちゃくちゃ可愛い。

息子に1つ買ってあげようかと悩みつつ
昼寝中の息子は試着ができず結局買わずに帰ってきました。

ちなみに候補はこれです。

boot-12_original

内側は柔らかい布が張ってあり柔らかくてなかなか良さそうです。
嫌がらずに履いてくれると良いのですが・・・

ブーツはもちろん、アメリカらしい面白いお土産も見つかりそう。
西海岸、中部を中心に広く展開されているお店なので、アメリカ旅行の際は探してみてくださいね!

お店の場所はこちらから→https://www.bootbarn.com/…/Sites-b…/default/Stores-GetStores

About The Author

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。