Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

アロマを通じて健やかな日々を!

114 views

はじめまして。 アロマインストラクターの萱原恵子と申します。

 

アロマセラピーを美容と健康に役立てる方法を ご紹介させて頂きます。

「アロマを通じて健やかな日々を過ごして頂きたい」 と願っております。

末永くよろしくお願い致します。

 

 

秋の涼しい風がそよぎ始めました。 アロマで秋のスキンケアをしてみませんか?

 

 

夏の紫外線を浴びたお肌は シミやシワになりやすくなっています。

そんな時は ローズがオススメです!

 

 

ローズオイル

 

 

ローズは 毛細血管の弾力を増し、 お肌を強壮にしてくれるので、 シミ、シワ、アンチエイジングに 最適なエッセンシャルオイルです。

 

ローズヒップオイルに混ぜて フェイスオイルを作ってみましょう。

 

ローズヒップオイルは 日焼けや色素沈殿に効果があり、 水分保持にも役立つので、 ローズと同様 シミ、シワ、アンチエイチングに 役立つオイルです。

 

 

アロマオイル オリーブ

 

 

デオキシーでスキンケアした後に お顔に塗ってみてください。

 

 

《フェイスオイル》

材料:ローズヒップオイル 10ml

 

ローズ       2滴

作り方:容器に材料を入れ、よく混ぜる。

 

 

注意:お肌に合うか少量でテストしてからご使用下さい。

 

直射日光が当たらない所で保管して下さい。

 

1ヶ月以内に使い切って下さい。

 

手作りコスメは人に提供することは出来ません。

 

お肌に異常が現れた場合は直ちに使用を中止して下さい。

 

 

ローズはお肌に良いだけでなく、 香りをかぐ事で 女性ホルモンに働きかけ、

 

心も体も女性らしくしてくれます。

是非ローズの香りで 美伝子を輝かせてください。

115 views

美伝子Labライター

日本アロマコーディネーター協会(JAA)認定アロマコーディネーター萱原 恵子
日本アロマコーディネーター協会(JAA)認定アロマコーディネーター、アロマインストラクター。トップインストラクター修了。 アロマショップ経営、アロマスクール主宰。 ケーブルテレビやFM放送の出演、教育委員会や特別支援学校等の講師を務めながら、アロマセラピーで美容と健康をケアする方法を提案しています。

生活に役立つ、家庭でも出来る"役立つ 簡単アロマ"をコラムにて連載中。

Comment On Facebook