Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

アートで涼む夏♪

140 views

こんにちわ。
Deoxee化粧品の新しいパッケージの絵を担当させて頂いた立澤です。

以前とは大胆に変わったリニューアルパッケージ、いかがでしょうか?
今回はクレンジングも新たに加わり、並べて飾って使用して頂けたら嬉しいです。

石けんの箱のパッケージも自分ではお気に入りです♪

中身は言わずもがな、とても使い心地の良いものなので、今回から初めて知る方にも、以前より愛用して頂いてる方にも新しいパッケージを気に入ってもらえるといいなと、思っております。

そして、そんな私は、またしても展示やります。今回も告知させて下さい。
7月は二つの展示があります。
それなので梅雨の間は、ひたすらに制作していました(というか現在進行形で制作中です)。

個展とグループ展示なんですが、偶然にも同日スタートなんです。

まず一つ目。
こちらは、名古屋で個展です。

 立澤さんイラスト

「mermaid blue」
tatsuzawa kaori exhibition
2013/7/4(木)〜7/14(日)
13:00 – 20:00(最終日は18:00閉廊 ※月曜閉廊)

〒461-0005
名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄ビル9F
ギャラリーイントラート
tel/fax 050-1535-5641

名古屋付近にお住まいの方、この時期この付近へ行かれる方などよろしければ観にいらして下さい♪
夏らしく鮮やかなトロピカルカラーをいっぱい使った絵を描きました。きっとハッピーサマーな気分になれると思います。

そして、もう一つは銀座でグループ展に参加します。

 アート展 お知らせ

2013年7月4日(木)〜7月9日(火)
11:30〜19:00(日曜日、最終日は17:00まで)
●レセプション 7月6日(土)17:30〜 簡単なドリンクパーティーを致します。お気軽にお越し下さい。

ギャラリー枝香庵
050-3452-8627 HP
〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング8F

東京メトロ銀座駅 C8出口1分/A13出口3分
東京メトロ銀座一丁目駅 5番出口5分

※ビル左横の細い通路を入りエレベーターでお越し下さい。

こちらは、日本画や洋画など色んなジャンルの作家さんが参加するジャンルの垣根を越えたグループ展となっているので、とても面白いと思います。自分好みの絵が見つかるかもしれません。

梅雨でも十分暑いこの頃なので、本格的に夏に入れば更に暑くなる事間違いなしですよね。
夏は楽しいこといっぱいですが、それ以上に女性にとっては化粧崩れなんかが気になったりするのでちょっと憂鬱…複雑な季節でもあります。

そんな中で、美術館はもちろん、画廊やギャラリーはどこでもひんやり涼しく、静謐な空間なので、ゆっくり絵を観てるうちにいつの間にやら汗も引いて、ちょっとした休憩にもなってるはずです。
見る絵によっては、暑くてイライラしてた気持ちを穏やかにも楽しい気持ちにも変えてくれるかもしれません。

夏こそアートを楽しみましょう♪

141 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook