Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜カナルハウス・アムステルダム(アムステルダム)

151 views

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。

 

ヨーロッパでここ数年、特に素敵なホテルが増えたなあと思う街、アムステルダム。歴史ある音楽学校の建物を改装したコンサヴァトリアムや、マルセル・ワンダースが手がけたアンダーズなど、デザイン界も注目するホテルが次々とオープンしました。その中で今回おすすめしたいのが

「カナル・ハウス(Canal House)」です。

 

   外観

 

このホテルを全面的に改装したのは、イギリスのカウリー・マナーやパリのロテルなどで知られるキュリアス・ホテルズ。いずれもこぶりでとてもスタイリッシュ、現代的なのにその街の雰囲気にしっくりと溶け込んでいます。

 

 レストラン

 

内部は居心地のいい迷路のようなスペース。随所にあしらわれたヴィンテージがモダンな空間を演出しています。全23室というサイズも、上質でアットホームな滞在にぴったりです。

 

 ルーム1

 

客室は贅沢な素材でできたシンプルなデザインといった、対立する要素が融合し、洗練された印象。スタンダードの客室は14平米と小さめですが、1泊200ユーロ台で泊まれるのは嬉しい!美しい運河の眺めが楽しめる客室も。

 

 ルーム2

 

時代を超えたエレガンスとモダンなリュクスさが、完璧なバランスでミックスされたキャナル・ハウス、アムステルダムでの滞在にいかがでしょうか。

 

 キャナル

 

ナル・ハウス(Canal House)

 

住所:Keizersgracht 148, Amsterdam, Netherlands

客室数:23室

宿泊料金:1泊1室215ユーロ(約28000円)〜

152 views

美伝子Labライター

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。

Comment On Facebook