Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Paper Factory Hotel(ニューヨーク)

1791 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。

12月は恒例のNY出張でした。NYは昨年だけでホテルの総客室数が1割増えたそう。Tablet Hotelsにもたくさんのホテルが登場しました。中でも、今年注目度アップが期待される、クイーンズ地区の「ペーパー・ファクトリー・ホテル(Paper FactoryHotel)」をご紹介しましょう。

 

外観

 

ニューヨークで近年人気沸騰中のエリアといえばブルックリンですが、トラベルエキスパート曰く、次は間違いなくクイーンズ!最近、欧米で次々と登場している、工業地帯を再開発したホットなエリア、という点でも「ペーパー・ファクトリー」のようなホテルの登場は、時間の問題だったわけです。

 

ロビー

 

名前のとおり、印刷工場として使われていた建物をリノベーション。インテリアは、生粋のニューヨーク式インダストリアルスタイルで仕上げられています。元の建築的特徴を上手に残し、家具やフローリングはビンテージまたはリサイクル材を利用するなど、館内には歴史を感じさせる要素がたっぷり。

 

インテリア

 

実際にビンテージではないものも、ビンテージ風のものを取り入れ、空間に自然に溶け込むように工夫されています。レンガや石材、木材、レザーといった素材と質感に溢れ、今日マンハッタンに多い、派手なツヤ感のあるデザインホテルとはずいぶん違った印象です

 

客室

 

館内には、同じくクイーンズ内のアストリア地区でもともと人気の老舗だったレストラン「ムンド(Mundo)」が再オープン。すでにちょっとしたエンターテインメント中心地となりつつあるロングアイランドシティには、これからますます面白いスポットが増えるはず。

 

ペーパー・ファクトリー・ホテル(Paper FactoryHotel)

住所:37-06 36th Street, Long Island City, NY, USA

客室数:123室

 

宿泊料金:1泊1室197ドル(約23,200円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。