Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜ホテル・ケプラー(パリ)

224 views

はじめてヨーロッパのホテルをご紹介します。あれこれ悩んだ末に選んだのが、パリのホテル・ケプラー(Hotel Keppler)。この世界的ファッション都市には、数えきれないほどお洒落なホテルが点在しますが、ロケーションがよく、快適で、コストパフォーマンスの高いホテルを探すのは意外と難しいもの。

 

 

外観

 

 

ケプラーは凱旋門から徒歩5分と便利なロケーションにありながら、静かな路地にひっそりと佇んでいます。通りに面したエントランスから中に入ると、左手にラウンジ、右手にデスク1台の小さなレセセプションがあります。数々の調度品がシックな家具にマッチして、上品で洗練された空間に胸が高鳴ります。

 

 

ロビー

 

 

お部屋は全部で39室。イエロー、レッド、ピンク、パープルなど、幾つかのテーマカラーがあり、客室ごとに異なる色調でデザインされています。パリなので狭いのは仕方ありませんが、無駄がなく、モダンでハイセンスなインテリアは、まるで自分の部屋にいるような心地よさ。

 

 

ホテルルーム1

 

 

ホテルルーム2

 

 

小さなホテルなので、レストランはありませんが、1階の奥にブレックファーストルーム、地下にサウナを併設しています。観光やビジネスで疲れて帰ると、スタッフの笑顔とアットホームな雰囲気に癒され、チェックアウトをする頃には、自分のアパルトマンを出て行くような寂しい気持ちに。

 

 

ベランダからの景色

 

 

パリには、一度は泊まってみたい老舗ホテルから、フューチャリスティックなデザインホテルまで豊富なバリエーションがありますが、すべてのバランスがよく、パリのエスプリを感じるケプラーを、ぜひ一度お試しあれ。

 

Hotel Keppler

 

住所:10 Rue Kepler, Paris, France

客室数:39室

宿泊料金:1泊€155.00(約¥15,967)〜

225 views

美伝子Labライター

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。

Comment On Facebook