Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子の輝くお部屋~恵比寿の戸建てデザイナーズフラッツ~

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

今回のご紹介は、恵比寿ガーデンプレイスの麓にあるデザイナーズフラッツ。

昭和49年築の戸建ての2階部分をリノベーションしました。

 

デザイナーズ、というと、おしゃれの代償にちょっとした使いにくさがあって、

機械のような冷たさを感じてしまうことが多いのですが、

こちらのお部屋は温もりも機能性もデザイン性も、うまい具合に調和していて、

太陽の光までお部屋と調和しているようで、

いいなー!と思わず声に出してしまうような、そんなお部屋です。

 

 

 エントランス

 小窓リビング

 

無垢のフローリング、天井に残された(造った?)梁や柱に温もりが残ります。

 

 リビングダイニング

 エントランス

 

キッチンに窓。

造りつけのテーブルは作業台にも、そのままダイニングテーブルにも。

 

 キッチン

 

16畳のLDKの他に、5.5畳、6畳の2LDK。

すべてシンプルな長方形で使いやすい間取りです。

5.5畳のお部屋が防音対応になっていたり、屋根裏収納(4.5畳)があったり、

ちょっとしたこだわりに個性があって面白い。

気になる水回りも綺麗です。

 

 ベッドルーム

 洗面所

 

 

そうはいっても、
約40年も前に建てられた建物で、実は山手線の線路のすぐ脇に建てられていたりもして、条件最高!というわけではありません
(窓はすべてペアガラスになっていて音はさほど気になりません)。

でも、素材の温かみややわらかい陽の入り方、個性も忘れないけど使いやすさを一番に考えたシンプルなデザインがきゅっと心を引きつけます。

 

魅力的なお部屋はちょっとした条件のビハインドなんて吹き飛ばしてしまうんだなーと、あらためて実感させられるお部屋です。

 

お住まいにも、サロンにも、SOHOにも!

 

 

 

 

【物件概要】

賃料:240,000円  管理費:なし

敷金:2ヶ月 礼金:1ヶ月

 所在地:目黒区三田1丁目

最寄駅: 「恵比寿」駅 徒歩8分 、「目黒」駅徒歩7分

面積:65.82㎡(19.91坪) 2LDK+2S

     屋根裏収納 7.45㎡(2.25坪) 、バルコニー 3.74㎡(1.13坪)

建物構造:木造2階建て2階部分

築年月:昭和49年2月(平成18年内外装フルリノベーション)

設備:・防音対応居室(5.5畳)・ダイニングテーブル設置・屋根裏収納・システムキッチン・ウォシュレット

 

(詳細情報ご希望の方はお問い合わせください)

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。