Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くレストラン~ラボンヌターブル@三越前~

163 views

フードアナリストの青山恭子です。

ハレの日にふさわしい、ミシュラン星付きレストランとして有名な「レフェルヴェソンス」。

そのセカンドラインとして2014年3月にオープンした「ラ ボンヌ ターブル」をご紹介します。

地下鉄三越前駅直結 コレド室町2の1Fに位置し、

光がさしこむ明るいランチタイムと、キャンドルがゆらめく落ち着いたディナータイムの

2つの顔を楽しむことができます。

農家から直送される新鮮なお野菜をふんだんに使った目にも美しいお料理は

心地よいサービスと相まって、食べ終わった後に満足感を与えてくれることでしょう。

ランチは前菜+メイン+デザートで3600円

ディナーは前菜+サラダ+メイン+デザートで6800円

のそれぞれ1コース。前菜とメインが選べるプリフィクスとなっています。

お料理に合わせてワインを選んでもらえる、ワインペアリングの他

お酒が苦手な方にはジュースペアリングがあるのも嬉しいですね。

新鮮なお野菜をたっぷり使ったサラダは彩も鮮やか。

サラダ

レフェルヴェソンスでもアイコニックなお料理のパイ包み焼きは

こちらの中村シェフが考案したお料理だったとか。

季節ごとに内容が変わりますが、この日はブーダンノワールでした

パイ

季節感のあるデザートは3種類ほどから選びますが迷ってしまいます。

デザート

最後のお楽しみはコチラ。

たこ焼きのようですが…食べてみてのお楽しみ♪

たこ焼き

食後のコーヒーはハンドドリップで丁寧に淹れており、

とっても美味しいのでオススメです。

コーヒー

ランチもディナーもご予約の上ご訪問をお願いいたします。

※コレド室町2の中からではなく、道路に面した外側に入口があります。

※お手洗いはコレド室町内の共用となるため、ピーク時間は待つこともありますのでご了承ください。

内装

ラボンヌターブル

住所:中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2

電話:03-3277-6055

営業時間:11:30~15:00(L.O.13:30)、17:30~23:00(L.O 21:30)

定休日:無休

席数:51席

公式サイト

164 views

美伝子Labライター

外資系企業秘書フードアナリスト青山 恭子
ほぼ毎日食べ歩きブログを更新中。東京カレンダー「ゆうじがウチにやってきた!!」、日本TV系列ヒルナンデス「詳しくしりた~い!」に焼肉マニアとして出演。得意ジャンルは焼肉とフレンチ。東京で1万円以内で楽しめる美味しくて楽しいお店をご紹介していきます。

テレビや紙面でも活躍中のフードアナリスト!
見ると絶対に行きたくなる”食べ歩きコラム”を連載中。
もちろん”リーズナブルで値段以上のパフォーマンス”のお店ばかりを掲載中。思わずお腹の空いちゃうコラムです

Comment On Facebook