Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

キャンプへGO!

1221 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、Deoxee森です^^

 

お盆休みを頂いて、キャンプへ行ってきました!

 

 

 奥多摩キャンプ場

 

 

テントで寝るのなんて・・・
たぶん、20年振り?!

 

 

 ピザ

 

 

炭をおこしたり、、
ダッチオーブンでピザを焼いたり・・・
夜はただ星を眺めたり・・・

 

すごく、のんびり・・・本当に!のんびり過ごす事ができました

 

 

正直、行く前はそんなに期待してなかったのですが。。。

 

川で遊んだり、吊り橋を渡ったり、、

本当に子供みたいな気持ちで
はしゃいでいた自分がいました!

疲れたのか、、、
12時前には寝てしまっていて・・・・
そんなに早くに寝たのも、
本当に久しぶりです!

 

東京にいたら、12時前に眠るなんて・・・考えられません!

 

あと、びっくりしたのですが、、
気候はとてつもなく、暑いのに。。。
川の水はキンキンに冷たいんですね!

 

  ホワイトモイスチャーローション

 

 

ですので・・・
スイカと一緒に。

 

Deoxeeホワイトモイスチャーローション
冷やして使いました!^^笑

 

それと・・・・。
お盆休みに合わせて・・・お肌もメイクアップ休みをして。

ノーメイクで過ごしました♪

毎日ファンデーションで疲れているお肌にも・・・
時々は、お休みあげないとっですね!^^

 

 

大自然エネルギーをたくさんチャージして。
今日からもっ、またがんばれそうです!^^

 

 

 

 

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係