Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

酵素>消化>代謝>ブーム!?

1310 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは

Deoxee山下です

 

先日ちょこっとお話した酵素ですが。。。

 

私、密かにそろそろブームが来るんじゃないかと思っています!

 

最近、酵素ドリンクや、
酵素が摂れるグリーンスムージーがテレビや雑誌でよく紹介されてますよね!

 

でも、酵素って何?とお思いの方も多いのでは。。?

 

簡単に言うと、体の中での酵素のお仕事は

 

消化と代謝

です。

 

ということで、

酵素がたっぷり摂れていれば、
代謝アップでダイエットにも、お肌にもいい!

 

 

 

でも。ここで注意!酵素は熱に弱いのです

 

 

私も、できるだけ生の食品を積極的に食べるようにしてますが、
まいにち大量の生野菜を食べるのは大変ですよね。

 

 

そこで、最近流行りの

 

グリーンスムージ―のレシピ!

 

これ、果物と葉野菜をミキサーにかけるだけで、とっても簡単です^^

 

例えば

 

 

果物野菜材料

 

りんご(1個)、オレンジ(1個)、レモン(1/4)、キウイ(1個)ホウレンソウ(3株)

 

水(1カップ)をミキサーにかけたら出来上がり

 

 

 

グリーンスムージー

 

どろどろとしていて、飲むというより食べてる感じ・・・ですが、案外飲みやすい!

 

私は、これをコップ1杯、毎朝飲んでいます。

続けていると、なんか頭も体もすっきりとしてきました~

 

 

酵素の働きでエネルギー代謝が良くなって1日元気に過ごせますよ!

 

ぜひ、みなさんも試してみてください^^

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係