Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子の輝くお部屋~狭小戸建てを借りてみる@学芸大学

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

夜はコートがないと寒いくらい!もう次の季節が始まりそうです。

冬が好きな私はワクワク、ソワソワ。何かいいことが起こりそう!

 

さて、今回のご紹介は、工夫の溢れる素敵な狭小住宅。

お洋服やその他荷物の多い女性の方も必見です。

都心なのに、駐車場・ルーフバルコニー付きというのも戸建ならではの魅力。

是非ご覧ください!

 

 外観

 

地下1階・ルーフバルコニー付の4階建。

約33㎡の敷地に建つ、白くシンプルな戸建が目をひきます。

 

 玄関

 

1F部分はエントランス

右に見えるらせん階段が階上へと続きます。

 

 2階

 

 2階−2

 

 キッチン

 

2F部分はリビングダイニングです。

まるで工房のようなシンプルな美しさが個性的。

そしてこの作業スペースの広さ!お料理心をくすぐります。

こちらは床暖房も。

 

 バスルーム

 

3F部分はバスルーム・洗面エリア。

真っ白に仕上げた全てのお部屋に窓があり、湿気がちな空間も快適です。

吹き抜け部分の風通しの良い場所に、お洗濯物を干すスペースがあるのも嬉しい工夫。

 

 

 

 4F部分がベッドルームです。

中央のはしごを上がると、ルーフバルコニーに出られます。

他の建物などに囲まれていない開放的なバルコニーは、

緑の空間にしてみたり、デッキチェアで読書の場所にしてみたり・・と、ワクワクする空間。

 

 地下

 

地下は収納スペース。床の素材は、湿気を吸収するテラコッタです。

壁全面が鏡なので、お衣裳部屋にも最適。

 

 階段

 

各所に採光が施されていて、どこにいても明るさが感じられます。

ほぼ全てが間接照明なのもこちらの特徴ですね。

 

 

セキュリティの不安や諸々の不便さもあって、戸建という選択は女性にはなかなか難しい・・。でも時にはハッとする物件に出会えることもあります。

集合住宅でなかなか思い通りのお部屋に出会えない時は、

少し目線を逸らして、戸建物件を見てみるのも面白いですよ!

 

 

【物件概要】

賃料:235,000円  管理費:無し

敷金:2ヶ月 礼金:1ヶ月 定期借家契約(5年)

 

所在地:目黒区五本木3

最寄駅:東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分

土地面積:33.06㎡

延床面積:96.07㎡(駐車場スペース約13㎡)

建物構造:鉄筋コンクリート造4階建て地下1階付

ペット:不可 ピアノ:不可 非喫煙者希望

設備:駐車場・ルーフバルコニー・エアコン3台・床暖房・食洗機・IHクッキングヒーター(3口)

(詳細ご希望の方はお問い合わせください)

 

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。