Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『春のグループ展示のお知らせ』

90 views

こんにちわ、絵描きの立澤です。
東京ではあっという間に桜も散り、葉桜を寂しく見ながらもやっと過ごしやすくなってきたなぁと感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。東北の方は今が見頃といったところかしら。

絵1

 

今回は4月末から始まるグループ展とコレクション展のご紹介致します。

まずは4月22日〜5月4日まで、四谷にあるギャラリー、アートコンプレックスセンターにて開催されるグループ展。
約66名もの出展作家さんと共に2点展示させて頂きます。
SM(サムホール)サイズという227×158の小さいサイズのみの小作品展ですが、作品は全部で約130点にもなるそうです!

小さいからこそ価格もお手頃で、お部屋にも飾りやすいと思うので、あなたにとってのファーストアートにいかがでしょうか?

グループ展

 

【ACT小品展 2014】

2014/4/22(火)-5/4(日)
開館時間11:00-20:00(最終日は17:00まで)
※月曜休館

マップ1

 

会場 The Artcomplex Center of Tokyo(アートコンプレックス・センター)
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
(tel/fax) 03-3341-3253
(web)http://www.gallerycomplex.com/index.html
■東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1より徒歩7分
■JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分

続いては、山本冬彦さんのコレクション展のご紹介です。

山本冬彦展

日々、ギャラリー巡りとコレクションを続け、アートコレクターとして書籍を出版されたり、若手作家の発表の場を目的に沢山の企画展を開催されているアートソムリエの山本冬彦さんの4年ぶりのコレクション展が開催されるのですが、その中に私の作品も1点選んで頂けまして、展示されることとなりました。

更にその会場内で同時開催される特別企画展『山本冬彦推薦 イラスト軸装展』にも参加します。

掛軸と現代の作家をコラボレーションしたプロジェクトということで、イラストレーションと掛軸という異色の組み合わせですが、きっと面白いことになると思いますので、興味がございましたら是非観にいらして下さい。

【山本冬彦コレクション展】
2014/4/30(水)-5/12(月)
開館時間11:00-20:00
※火曜休館
会場 Galleryやさしい予感
   〒141-0021 東京都品川区上大崎2-9-25
   (web)http://www.yokan.info/
(tel)03-5913-7635
JR目黒駅から徒歩5分です。

マップ2

 

●アートソムリエ山本冬彦ギャラリートーク&交流会
 4月30日(水)18:00〜(参加無料)
●山本冬彦に聞く「見る」から「買う」へ〜アートのもう一つの楽しみかた〜
 5月11日(日)15:00〜(参加無料)
 

新緑も美しく暖かい陽気の中、春というだけでウキウキしちゃってちょっとお出かけしたくなりますよね。

素敵な出会いがあるかもしれません。
お散歩がてら足を向けて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

91 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook