Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

本年もよろしくお願いいたします!

January 7, 2013
55 views

新年あけましておめでとうございます。

Deoxee山下です。

deoxee 商品

皆様、良い年明けを過ごされましたでしょうか?

Deoxee、美伝子Labは、皆様にご満足いただけるような商品、情報をご提供させていただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、この時期の悩みといえば、「食べ過ぎ」ではないですか?

クリスマスからの、ごちそう続き、スイーツ続きで胃が疲労困憊…

体重増加も気になりますが、明らかにお肌にも良くないです!

それにおせちって、保存食なので味が濃いものが多いし、野菜も少ないですよね。

1月7日に「七草がゆ」を食べる風習がありますが、それは胃を休める意味もあります。

けれど、私は、2日目くらいから胃が疲れちゃいます。

とっても7日まで、もちそうにないので、私は野菜(特に酵素の強そうな生野菜)を積極的に摂るようにしています!

季節的にもお勧めなのが大根です。

大根おろしにして、お餅に添えたり、お吸い物に入れてみぞれ汁にしたり…

大根に含まれる酵素は、消化を助けてくれるので胃が楽になりますよ。

朝食を野菜ジュースや酵素ジュースだけにして内臓をお休みさせてあげます。

不溶性の食物繊維が多いと消化にパワーがいるので、ますます内臓に負担がかかってしまいますので…こういう場合の野菜ジュースは、ジューサーを使って繊維を取り除きます。

今年の帰省には、ジューサーともちろんDeoxeeを持参したので
肌荒れ知らずのお正月を過ごせそうです!

わたくし山下、これからもアンテナを張ってみなさまに有益な美肌情報を収集、ご提供してまいりますので、今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

56 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook