Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

個展のお知らせ:立澤香織の『乙女心と秋の空』

October 13, 2015
42 views

気持ちのいい秋晴れが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは!絵描きの立澤です。

相も変わらず絵を描く日々ですが、この涼しく過ごしやすい秋の空気を感じると散歩したり、何か新しいことを始めたくなるような気もしてきます。

さて、今回も展覧会のお知らせです。
近頃盛んなハロウィーンのイベント等で今年も街は賑やかに盛り上がるだろう時期に、個展を開催致します。

ご興味がありましたら、是非どなた様もお気軽にお越し下さい。

ŒÂ“WdmˆÄ

立澤香織個展
「乙女心と秋の空」

会期 2015年10月20日(火)〜10月25日(日)
時間 11:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)
会場 The Artcomplex Center Tokyo
アートコンプレックスセンター
〒160-0015
東京都新宿区大京町12-9
03-3341-3253
http://www.gallerycomplex.com
●丸の内線「四谷三丁目」駅【出口1】徒歩7分
●JR総武線「信濃町」駅、徒歩7分
※住宅街の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です。

タイトル通り、変わりやすい秋の天気のように、笑ってたかと思えば急に怒り出したり落ち込んでみたり、くるくる変わる感情やそれに伴う表情、また表情とは裏腹な態度や気持ちで振り回してきたり、魅力たっぷりに惹き付けてくれる女の子たちを今回もまた沢山描きました。

澄んだ秋空に合うような爽やかな展示にしたいと思っています。
ご高覧頂けたら幸いです。
お時間ありましたら、お立ち寄りくださいね!

P1940161_original

P1940165_original

P1940230_original

43 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook