Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

毛穴レスへ導くDeoxee流ケア5カ条!

59 views

こんにちは

Deoxee山下です。

 商品 Deoxee

皆様ご存知でしたか?

年々、気になる毛穴ですが…実は大きさは変わらないんです!

毛穴が開いている状態や、形の変化、お肌のきめが粗くなることで、
目立っているだけなんですね

毛穴と戦うスキンケアDeoxeeですが、皆様のお肌を、さらに毛穴レスな陶器肌へと導くため、Deoxeeモイスチャーソープ&ホワイトモイスチャーローションの効果的な使い方5カ条をご紹介します!

1、洗顔の前に手を洗いましょう!

     洗顔前の手洗いを実践している人、案外少ないのではないでしょうか?

     手に汚れや油分が付いているとモイスチャーソープの泡立ちが悪くなり、
     効果的な洗顔ができませんよ~!

2、しっかりとした泡で洗顔

  手の平に乗せて、逆さにしても落ちないくらいのしっかりとした泡を目指してください!

  汚れが落ちやすいだけでなく、洗顔のときの摩擦を軽減する効果が。

  また、きちんと泡立てると、すすぎやすくて肌に残りません。

3、優しく洗う

  とにかく、しっかりと泡立てた泡で優しく洗って下さい!

  指は、お肌に付けないで泡をクッションにして転がして洗顔する感じです。

4.速効保湿!

  加齢とともに増えるのが、たるみによって毛穴が目立つケース。

  保湿をしっかりすることが大事です。

        洗顔後すぐにホワイトモイスチャーローションで保湿してください。

  洗顔後は、あっという間に潤いが逃げていくので、スピードが勝負です!

5.洗いすぎない、つけすぎない

  Deoxeeのスキンケアは簡単2ステップ。

  物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、洗いすぎ、つけすぎは
  皮脂のバランスが崩れて、乾燥状態を引き起こすことがあります。

  それによって、皮脂の分泌が活発になり、毛穴が開きっぱなしに…

  自分のお肌のチカラを信じてシンプルケアを心がけましょう!

このように、毛穴はケア方法をちょっと変えることで、お肌のキメが整って、目立たない状態へと導いてくれます。

みなさんの毎日のケア、一度見直してみませんか?

60 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook