Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Korean Dining

99 views

『食べる』

だから美しくなる。

韓国料理は飽くなき美への追求心を満たしてくれる

パーフェクトな美食。

 

 

豊富なオーガニック野菜と

フレッシュな唐辛子

 

葉野菜

 

 

今が旬のコールラビは

甘くて瑞々しく皮をむいて生で食べても

その美味しさにすっかりはまってしまう。

 

コールラビ

 

 

野菜を美味しくいただくための手間を省かない

体や肌に効く賢い料理。

それが韓国の生活料理。

 

韓国の生活料理

 

美に対してどこまで

甘かったのかと思うほどに

韓国の食事にはたくさんの

美のヒントが詰まっている。

 

 

私が恋したソウルの魅力を

お届けするために1週間東京に戻って、

3月24日(土曜日)25日(日曜日)

恵比寿の居心地のいいキッチンスタジオで

セミナーをすることになりました。

 

 

ソウルにて新鮮な気持ちで習得した

オンマの韓国料理と美食。

韓国の女性の美の秘密。

 

 

肌をキレイに見せるメイクワザ

韓国の女性だけが知っているソウルの情報などを、

フレッシュフルーツのマッコリカクテルを

楽しみながらたっぷりとお届けしたいと思っています♡

 

 

みなさんにお会いするのを

心から楽しみにしています。

アンニョン♡

 

こちらのFacebookページで近日中に詳細をお知らせいたします。

 

 

 

お問い合わせ

お仕事の依頼は

yurica.k@gmail.comまで。

 

 

YuricaStyle at Seoul

美伝子Labライター

HipCookingを提案するサロン主宰Coordinator風間 友里香
鎌倉/元麻布/白金台などで10年に渡りセンスアップとHipCookingを提案するサロンを主宰。

現在は12歳の息子と愛犬とソウルのセレブエリアに在住。ソウルラバーへ洗練されたアッパーソウルの遊び方を提案。 ときめきに溢れたソウルトリップをサポートしています。不定期にて東京でのセミナーも開催

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook