Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

立澤香織 個展 at 銀座Galleryフォレストのお知らせ

75 views

イラスト

こんにちわ、絵描きの立澤です。
年も明けてだいぶ経ってしまいましたが、、、
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2014年の抱負は、変わらず好きな事、やりたい事を一生懸命頑張る!と同時に新しい事にも挑戦して変化のある年にして、成長していきたいなと思っています。
また女性としてのいい女度も内面、外面共に上げていきたいなと思っています。まずは、Deoxeeを愛用して素肌美人目指したいと思います!

さて、今回は久しぶりに個展のお知らせをさせて頂きたいと思います。

少し先の2月17日〜22日までという真冬の時期の開催ですが、寒さに負けず観に来て頂けたら嬉しいです。

『Portrait4』
立澤香織 個展

2014年2月17日(月)〜2月22日(土)
12:30〜19:00(最終日17:30まで)

銀座Galleryフォレスト
〒104-0061
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル507
tel:03-3546-3564

個展地図

・地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分
・地下鉄銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩4分
・JR有楽町駅より徒歩6分

今回の展示は、去年の夏に名古屋で展示した絵のいくつかを展示して、あとは去年飲食店で展示させてもらったものや、もちろん描けるだけ新作を描いて展示したいと思っています。
真冬に真夏の絵を展示ってどうなんだ、と思わなくもなかったのですが、もともと薄着な私の絵ですし、冬にグアムやハワイなどリゾート地に行くようなものだと思えば、納得できたので展示しちゃいます。
寧ろ、そこが見所、ということで☆

展示するギャラリーがあるビルも、小さなギャラリーがたくさん入っていて、更には数少ない手動のエレベーターの残る趣のある素敵な所なので、色々楽しめると思います。

長く寒い冬に疲れてきた頃かと思うので、私の絵で少しでもにっこり、ほっこり、はたまたびっくりして五感に刺激受けてもらえたら嬉しいです。

是非是非、どなた様もいらして下さいませ〜♪

76 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook