Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Lingerie

April 18, 2013
68 views

セットアップ

 

美しい下着は

大人の女の身だしなみ。

 

だから、時々はちょっと贅沢なお買い物も自分へのご褒美。

 

となると、

そう簡単には捨てられない。。。

けれど、

女は業の生き物。

肌に直接つける下着は、特に持ち続けてはいけないアイテム。

厄払いもかねて

思い切って捨ててしまえば、

新しい気も入ってきそう。

 

ショーツ

 

私事ですが、

ソウルに移り住んで

1年が過ぎたところで、

チェストの中をひっくり返して

東京から持ってきた下着とバイバイ。

なかには、着けたかしら?

なんてものもあったけれど

新品以外は全て。サヨナラ〜

 

気分を変えれば、

春に新しい一歩を踏みだせそう。

手放せば、与えられる。

これ、わりとセオリーだと思ってます。

次に選ぶとびきり素敵って感じる

ランジェリーは

今までとは違いタイプかも。

 

いつも、

新鮮な自分でいるために♡

 

Yurica Style in Seoul

69 views

美伝子Labライター

HipCookingを提案するサロン主宰Coordinator風間 友里香
鎌倉/元麻布/白金台などで10年に渡りセンスアップとHipCookingを提案するサロンを主宰。

現在は12歳の息子と愛犬とソウルのセレブエリアに在住。ソウルラバーへ洗練されたアッパーソウルの遊び方を提案。 ときめきに溢れたソウルトリップをサポートしています。不定期にて東京でのセミナーも開催

Comment On Facebook