Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

必見!モイスチャーソープの実力実感テスト

November 1, 2013
24 views

こんにちは

Deoxee山下です

 

やっと秋到来でしょうか?

すっかり乾燥の気になる季節になりました。

 

寒くなると、シャワーのお湯の温度を高く設定したり、
長風呂をしたりとお風呂上がりのお肌の乾燥も気になる人も
多いのではないでしょうか?

 

乾燥した肌は化粧水の馴染みも悪くなりますます乾燥が気になることに…

 

でもっ!
Deoxeeのモイスチャーソープはその名のとおり、

潤う洗顔が、できるんです。

Deoxeeユーザーの間でも、
その潤いある洗い上がりの虜になっている人続出中です。

 

今回、改めて”その潤いキープ力”を皆様に知っていただくため実験してみました。

 

潤い実験

 


〜潤いの実力を検証!〜

 

使用したのはお餅。

(お餅って、袋から出して5分もすると
ひび割れするほど乾燥しやすいんです!)

 

このお餅を、同じ大きさにカットしたものを2つ用意しました。

 

実験方法は以下のとおり

 

1.
1つは約40℃のお湯に浸し、もう1つをDeoxeeモイスチャーソープの泡に浸します

 

2.
5分後、お湯で洗い流し水分を拭き取りました。

 

3.
その後約30分間室内で放置した結果。

 

 

いかがですか?

 

モイスチャーソープの泡で包まれた方のお餅は
30分経ってもひび割れなく潤っています!

 

これが、モイスチャーソープの実力です。

 

 

 

洗い上がりが潤って柔らかい肌に〜
Deoxeeホワイトモイスチャーローションの馴染みも良くなり、

洗顔石鹸でありながら、ブースターのような役目もしてくれます

 

 

潤いたっぷりのDeoxeeモイスチャーソープで、
これから来る乾燥の冬に備えてみませんか?

 

25 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook