Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

やっぱりすごい!~贅沢石鹸~Deoxeeモイスチャーソープ

144 views

みなさまこんにちは。 Deoxee山下です。

この度、Deoxeeパールクリアクレンジングの発売を機に
パッケージを一新し、ますます皆様に愛される商品へと変化を遂げたDeoxeeシリーズ。

従来からの商品、モイスチャーソープホワイトモイスチャーローションの良さについても改めて皆様にご紹介したいと思います。

 

 リニューアルパッケージ

 

本日は、Deoxeeモイスチャーソープについて。

深い琥珀色の宝石のような石鹸は、その見た目だけでなく本当に宝石を作るように時間をかけ丁寧に作られています。

みなさま、石鹸の作り方には大きくわけて2つあることをご存知ですか?

1つは全行程を機械で行う「機械練り」。もう1つは多くの工程を人の手によって作り上げる「枠練り」という方法です。 「機械練り」を採用すれば、コストも安く大量に生産できます。 しかし、「機械練り石鹸」は成分のほとんどを「石けん素地」と呼ばれるベースの部分で占める必要があり、お肌に働きかける美容成分は、ほんの数%しか配合できません。

それに比べてDeoxeeモイスチャーソープは「枠練り製法」という時間も手間もかかる方法で作られることで、天然由来の美容成分をなんと20種類も配合することに成功しました。

さらに、90日間かけてゆっくりと乾燥させることで、密度が高いしっかりとした石鹸ができます。

Deoxeeモイスチャーソープをバスルームに置いておいても、すぐにふやけてしまったり、割れたりすることは少ないのではないでしょうか?

乾燥後には、なんと人の手でひとつひとつ丁寧に磨き上げられ、お客様の元に嫁いでいっているのですよ~! なんとも、愛情たっぷりに作られている贅沢な石鹸だと思いませんか??

 石鹸 制作過程

 

そしてこのDeoxeeモイスチャーソープの持つ力を最大限に発揮するには・・・

1.洗顔前には手を綺麗に洗ってくださいね

2.手が肌に当たらないくらい、濃厚でたっぷりの泡を作って優しく洗いましょ う

3.濃厚な泡が気持ちいいからといって、決して洗いすぎないでください(^^)  (石鹸を使った洗顔は1日1度で十分です)

この3つを試してみてください。

いままで愛用いただいていたお客様も、きっとDeoxeeモイスチャーソープの良さを再発見していただけると思います。

145 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook