Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くお部屋〜元麻布・女の秘密基地

148 views

お盆も過ぎ、ふとした瞬間に夏の終わりの気配を感じて寂しい気分・・

になったりもしますが、お昼の日差しはまだまだ夏!

太陽が照りつけるとテンションも上がります。

 

今回のご紹介は、そんな日差しの中で、まるで007の映画にも出てきそう(?)な、
秘密基地のようなマンション。

 

レジデンスとしてはもちろん、オフィスやアトリエとして利用するのも雰囲気です。

 

細身のスーツをぴたっと着こなすクールな女性がイメージですが、

日ごろはフェミニンに装う女性がこんなお部屋に住んでいてもドキッとしそう。

 

 外観

 

ご紹介のお部屋は、1Fがエントランス。

そして階段を下りて、B1F・B2Fとお部屋が続きます。

ただ、高台の斜面に建っているので、地下というわけではなく、光は十分に入ります。

 

 B1リビング

 

キッチンはアイランドな感じですが、どことなく無機質で、秘密の研究室のような雰囲気。お料理教室にも使えそう!

 

B2Fのリビングにも光は入るのですが、窓が小さいこともあって、少し落ち着いた空間。

 

 B2リビング

 

バスルームはB2Fにありますが、少し狭いのが残念・・

 

 バスルーム

 

コンクリートの打ちっぱなしで、無駄な装飾がほとんどないこちらのお部屋。

このままシンプルに使うのも素敵ですし、お好きなようにデコレートするのも素敵。

 

 階段

 

 B1リビング 2

 

B1Fの窓の外。

木々の見え方も個性的な気がします。

 

 窓からの景色

 

 

こちらの物件は、麻布十番の奥の方。

喧噪から離れたバーやレストランがぽつぽつと点在するエリア。

 

一方通行だったり、細い路地だったりで、すぐには見つけられないかもしれません。

そんな立地もやっぱりどこか秘密基地っぽい、謎めいた美女にぴったりのお部屋です。

 

 

【物件概要】

所在地:東京都港区元麻布3

最寄駅:南北線「麻布十番」駅9分 日比谷線「六本木」駅12分

専有面積:64.64㎡ 間取り:1SLDK

築年月:2004年11月

建物構造:SRC4階建1階部分

賃料:28.5万円 管理費:1.5万円

敷金:1ヵ月 礼金:なし

設備:エアコン・システムキッチン・照明器具付・オートロック・事務所可・ペット相談

149 views

美伝子Labライター

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。

Comment On Facebook