Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

年末年始のあなたの心理は?

1214 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは。

占いユニット LuluRaraです。

 

すっかり寒くなり、もうすぐクリスマス、年末、新年を迎え

バタバタ、そわそわと何かと忙しいシーズン真っ盛り。

 

そんな毎日に流されがちな中で、
本当のあなたを見失いがちではありませんか?

今のあなたに、ぴったりの答えが見つかりますように!
今回も、あなたの心を見ていきましょう。

 

 

Luluはメディスンカードで深層心理へのメッセージを。
Raraはタロットカードで表面的な気持ちへのメッセージを。

 

どちらも、ヒントになるかもしれないし。
片方だけがヒントになるかもしれない。



自分なりに感じて、解釈して頂ければと思ってます。

 

では。

下記4枚の絵の中から、
直感で。
あ!これ!と思うものを選んでください。

とにかく理由はなんでもOK。気になるものを選んでくださいね。
とにかく、好きな気分で。チョイス!

 

イラスト

 

 

A)を選んだあなた。

表面(タロットメッセージ

勢いに乗ってガンガン進める状況ではないですか?
あなたの勢いは誰にも止めれないぐらいにイケイケGOGO!な雰囲気。
行ける時は、進みましょっ。
でもね。
周りも見てあげてください。あなたの”強すぎる一言”で誰かが傷ついてるかも
しれません。自分がノリノリな時程、周りも大切に。
今の自分があるのは...けして自分の力だけではないのだから。

深層(メディスンメッセージ

周りと合わせるために、自分を変えたり、または変えようとしたりしていませんか?
または、あなたに対して「忠実」な友人の気持ちやアドバイスを受け入れる時かも。
どちらにしても、あなた自身の気持ちを優先して考えることが必要です。
しばらくは、あなた自身に「忠実」でいるべき時かもしれません。
 

==========================================

B)を選んだあなた。

表面

とっても、冷静になれる時です。
気になっている事、ちょっと混乱しちゃっている事。
悩み事があったとしても。必ず自分で解決出来る時です。
今のあなたには、ちょっと、神秘的な力が備わってるとき!
自分の直感は間違いないみたいです。
人に相談するよりは、自分の心と対話するのがおすすめです。

深層

まだ分からないこと、先のことに関して、気にし過ぎたり、あれこれ考えて不安になってしまいがちな時かもです。
それは、あなたの推測であって、「現実」ではないですよね。
そして、「現実」ではないのにその「推測」であなた自身をコントロールしようとしていませんか?
怖がったり不安に思ったりするのを止めて、無邪気に笑えるあなたに戻るべきです、大丈夫です。
 ==========================================

C)を選んだあなた。

表面

いまは、色んな事がなかなか、進まない時期?
”ま、そんな時もあるさ!”で。のんびりいきましょ
特に、恋愛や、知人関係がうまく行かない人はのんびり焦らず行きましょっ。

穏やかで優しい気持ちでいれば、きっと解決策がみえてくるはず。

深層

あなたが何かに悩んで、行動を起こすことができないでいたら、今が行動を起こす時期かもしれません。
または、何かクリエイティブな趣味を始めるいい機会かもしれませんね。モノを作ること…編み物やお裁縫系などもいいかも。
最近、なにかマンネリだな、なんて思っていたなら、自分の「女性性」に関して考えたりするのもオススメ。
おしゃれをするのももちろんですが、内面の女性らしさ や あなたの理想の女性像…など深く考えてみるのも、また発見がありそうですね。
 
==========================================

D)を選んだあなた。

表面

意固地になってませんか?頑になってませんか?
本来、もっとみんなに”分け合える”あなたなのに。
今は、なんだか”独り占め”な雰囲気です。
もっと心をオープンに出来ればいいのになぁ...。 
分け合える事は、いづれ自分にも返ってくる事!
もっと、みんなとシェアするといいかも。

深層

いろんな人と会ったり、知り合ったり、が多い時期ですが、あなたはそういった環境でも
振り回されたりせず、あなたのペースを守っていけそうです。
じっと周りを見渡して、自分はどうやって立ち回ったらいいのか、すぐに判断することが出来ますが
一歩退いた目で見て、自己アピールは控えめに…周りの人の言葉よりも「行動」の方を信じた方がいいかも。
 
==========================================

あなたのこころの落ち着きのための

「ヒント」になれますように。

いつも「自分らしい自分」でいたいものですよね。

それでは、良いお年を!

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!