Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

苦手な人とのつきあい方は?(占い

103 views

こんにちは、LuluRaraです。

ゴールデンウィーク中に女子友達と集まる機会がありました。

そのときの話題が
”嫌な先輩、上司がいるんだけど、どうしていいかわからない”

”後輩が自由過ぎて、注意しても聞いてくれない”
などの悩み話が多数で。

その話を聞いていると・・・

 

きっと読者さんの中にも、苦手な方とのつきあい方で
悩んでる方も多いのでは?と思い、今回はこのテーマにしました

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

 

イラスト

タロットからのメッセージ

A
一言で言うと”優しい気持ち”がテーマです。

いまの、あなたは、まず、かりかりしない事。
嫌な人に対しても、仏の心でむしろ優しく接してください。
それでも”ど〜しても、嫌だ!”と思う事もあるかもしれませんが、
その場合は相手の事を”小さな子供”と思ってください。
子供なんだもん、仕方ない。そう思って!
嫌な気分になっても、
嫌な事をされても・・・むしろ倍返しで優しい対応を繰り返してください!
そうする事でわだかまりが減っていきそうです。

B
かってきままに・・・いきましょう!
苦手な人、小煩い人に対しては、右から左に受け流す!そんな感じでいきましょう。
世の中には理不尽な事もあります。
理不尽を乗り越える修行と思って!^^

毎回、本気でとらえてると身が持ちません。
あなたにとって、この方はそんな大切な相手と思えませんし、
ここは、上手に対応した方が良さそうです。

表面的にはうまく対応しても、心はあまり入れこまない方がよさそう。

C
苦手な人・・・・と思うかもしれませんが、
この方は、あなたにとって先生みたいな方です。

もっと時間がたって。。。時がくれば、
きっと今のこの苦労が実を結びそうです。

今は、苦手だったり、腹も立つかもしれませんが、
きちんと前向きに対応するのがよさそう!
怒られたら、前向きに反省して、自分の足りない部分を磨いてください。
苦手だな・・・と思うのなら、なんで、苦手だなと感じるのかよくよく考えてみてください。


D

その相手とは”同じ強さ”で戦うのが良さそうです。
心を強く、そして冷静に!
取り乱してはいけません。
とにかく冷静に、順序だてて、お話をするように!

そうする事で、相手にもあなたの良さ、真面目さが伝わりそうです。

メディスンからのメッセージ

A リラックスすることです。あなたのペースを保つことをいちばんに考えて。
 相手がどんな態度をとろうとも、あなたのペースを保てば
「直感」や「虫のしらせ」的なメッセージが舞い込んできます。
 嫌なことをされたとしても、あなたの「優しさ」が鍵となります。
 その優しさは、相手にもあなたにも、必要なものなのだと思います。

B あなたの中で、相手との間に「境界線」を引く時かもしれません。
 あなたが、あなたのために、どうしたいのか、どうありたいのか
 何をしていて、何をしていないのか…客観的になるために、気持ちの中でも
 線引きが必要です。あなたの「居場所」を再確認してみてください。
 
C 今は、少し耐える(?)時です。耐えると言っても、あまり考えずに。
 わだかまりや誤解、などトラブルは解消されます。
 なので、安心していてください。「果報は寝て待て」です。
 あなたが「今」、「耐える」ことは、結果的に周りの人たちにも
 いい影響があるようですよ。

D あなた自身が混乱してしまっているようです。または相手が、かもしれません。
 その混乱はどこからくるのか、もう一度考えてみませんか?
 表面的なことではなく、あなたや相手の思考や精神、といったことが
 問題なのでは?また、周りは自分の鏡、ともよく言いますよね。
 まずは自分の内側を落ち着いて、見つめ直してみてください。

104 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook