Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『俺のフレンチ』美味!

1307 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ!

 

おいしいもの、大好きDeoxee森です(。・ω・)ノ゙ 

今回も、噂の、お店!
並んできましたヨ〜

ずーーーっと行きたかった、
『俺のフレンチ』です。

 

店頭

 

開店時間と同時に、行ったので
並ばずに入れましたが・・・
既に、満席状態!

雰囲気がまるで海外のカフェのようです。

スタッフさんも、気さくだけどとっても丁寧な接客です。

メニューは、こちら!↓

一品、700円ぐらいなので、

すんごいっっコスパ!高し!!!!ですっっっ(* ̄▽ ̄)ノ

ステーキ

 

サーモン

 

トマト冷製

立ち飲みですが、
お皿も、盛りつけも、高級レストランと変わらない
こだわりを感じます。

リーズナブルなお店って、
時々、食器が『ちゃちい!』と感じる事ありませんか?

こちらには、それが全くありません。

お味は・・・言うまでもなく、どれを食べても
ウんマい!です^^

そして、一番人気の
フォアグラのせステーキ!

こちらは少しお高めですが・・・
それでも、1400円ぐらいです。

フォアグラ

『それ、他店で食べると6000円以上しますよ〜』
と、隣の常連さんが教えてくれました。

立ち飲みフレンチですので、
周りの方々と、気がつくと仲良くなってます!

隣の方とワイン交換したり、
料理交換したりワイワイ楽しい、時間となりました。

これから、寒くなってくるので
外のお席はちょっと、寒そうですが。。。

本当に、HAPPYな気分になれるお店でした。

また、ぜひぜひ、すぐ!行きたい!

ちなみに、帰り際、すでに28人並んでました(。・ω・)ノ゙ 
すごい、人気ですっっ(* ̄▽ ̄)ノ

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係