Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

無農薬野菜たち!

85 views

こんにちわ、デオキシー上原です。

今日は、
自然にふれあってきたお話を・・・

先週末は、知人のご実家に遊びに行かせてもらいました。
そこには、200帖分の畑が!あります。

無農薬で、太陽いっぱい浴びて
元気に育った野菜達が、いっぱい。

 おくら

こちら、何のお花かわかりますか?

実は、オクラの花なんです!
オクラって、こんなに可愛いお花が咲くんですね。
初めて知りました。
ハイビスカスに少し、似ています。

 トマト

 なすび

そして、トマトに、ナス。
綺麗な色です。

 みょうが

そして、こちらは、ミョウガだそうです。

この根の部分にミョウガが出来るんですね。

 ミント

そして、こちらは、ミント!

特に、植えた訳ではないそうなんですが・・・

いつの間にか、
いっぱいに咲いていたそうです。

もちろん、取りたての、瑞々しいミントで、
モヒートを作って、みんなで頂きました!^^

自然に囲まれて、エネルギーをいっぱい貰えました。

みなさんも、時々は
都会を離れて・・・

心も、カラダもリフレッシュしてくださいね。

ちなみに・・・・
ハーブ系は、とても強く、育てやすいので、
マンションのベランダでも簡単に育つそうです。

私も、さっそく、バジルと、ローズマリーと、ミントを購入しました。

ベランダ農園!頑張ってみます。^^♪

86 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook