Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

立澤香織個展『Portrait~extra~』

93 views

DM画像

こんにちわ!今年から花粉症デビューしたかもしれずでもすんなりとは認めたくない、絵描きの立澤です。
鼻のかみすぎて鼻の下が荒れてしまうのが目下の悩みです。

それでは本題に入りまして、告知させて下さい。
2月のグループ展に続き、今度は4月1日〜6日まで、銀座のギャラリー・フォレストにて個展開催致します。

ギャラリーのある奥野ビルというのは、銀座の中でも歴史のある古いビルで、今では数少ない手動のエレベーターのあるビルなんです。
手動でドアを開け柵をしめると動きます。デザインも素敵なんです。
更に、ビル自体もとても雰囲気のある様相なので、最近では映画やドラマの撮影に使われていることも多いんです。
今では、ビル全体が小さなギャラリーが数多く入っていて、色々観てまわれるので、とても面白いと思います。

エレベーター

というように、ビル自体興味深く一見の価値ありですが、もちろん私も絵を素敵に展示したいと思っておりますので、よろしければいらして下さい。

近頃めっきり春めいてきて、花粉症はつらくともそれでも出歩きたくなるようなお天気です。
散歩で桜を眺めがてら、銀座にお立寄の際はふらりといらしてみてはいかがでしょうか。

エイプリルフールから始まりますが、嘘じゃないですよ♪
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Portrait~extra~」

【日時】2013年4月1日(月)~4月6日(土)
    12:30~19:00(最終日のみ17:00まで)

【場所】Gallery銀座フォレスト・ミニ
    〒104-0061
    東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル513
  
    ・地下鉄有楽町線「銀座一町目駅」10番出口より徒歩1分
    ・地下鉄銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩5分
    ・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩4分
    ・JR有楽町駅より徒歩6分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

94 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook