Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

レバ刺し好きさん必見!

1153 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、Deoxee上原です。

 

みなさん!こちらご存知ですか?

 

 

 こんにゃくレバ刺し

 

 

何かとテレビで話題だったので・・・ご存知の方も多いかもですね!

 

 

スーパーで見つけて思わず購入してしまいました!

 

レバ刺し好きの、私としては、
とっても嬉しい!発見です。

 

 

そして、お皿に盛りつけてみると・・・・・

 

 

 レバ刺し盛りつけ

 

 

どこから、どう見ても!
レバ刺しにしか見えません。

 

 

お味はと言いますと・・・・
もちろん!こんにゃくの味・・笑

 

 

でも、塩とごま油を付けていただくと・・
なんとなく、レバ刺しの様な風味も感じるような・・・。
(軽く焼いて 焼き肉のタレを付けて召し上がるのも良いそうです)

 

 

さて。
この、コンニャクですが、ほぼカロリーはありませんが、
優れた食物繊維(グルコマンナン)が豊富で、
腸にたまった老廃物や、コレステロールを絡み摂って
身体の外に排出してくれます。

 

 

言わば、腸のお掃除係ですね♪

 

 

また、美肌に嬉しい、
お肌の保水を促してくれるセラミドや
カルシウムも含まれています。

 

 

腸が綺麗だと、
お肌も綺麗になってきますので、
美容にはとっても役立つ食べ物なんですよ♪

 

 

なんとなく、お腹が張るなぁ・・って時には
是非、コンニャク料理を召し上がってみてくださいませ。

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係