Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

6月のルーン占い by Lulu

June 5, 2013
38 views

こんにちは。LuluRaraのLuluです。

今月からルーン占いを連載させていただくことになりました。

毎月、生まれ月の方へのルーンのメッセージと
毎月の雰囲気をルーン文字でリーディングいたします☆
こちらは、生まれ月は関係なく、みなさんに読んでいただけます。
では、さっそく…^^

 

ルーンイメージ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

6月生まれの方

成長すること、または、その手助け。発展。再生。豊穣。
誕生。母性。こども。こどもの成長や育成。
計画。事業。自分自身。ペット。

母親のような、穏やかな優しさが鍵になります。

「穏やかさ」を象徴するルーンです。
勢いよく、とかエネルギッシュに、というような状態ではなく
ゆったりと進むこと。見守ること。

じんわりと、しっかりと、物ごとが進むのを信じていくこと。

必死になって、すべてを振り切って、頑張ることだけが
目標の到達やモノゴトの完成に必要なことではなくて
ただ、するべきことを、きちんとこなして
その過程を静かにゆっくりと見ていれば
自然に、流れるように進んでいくこともありますよね。
そして、その目標が達成、完成された時には
あなたは、またひとつ、成長できています!

エネルギッシュだったり、パワフルなのは
自分でも「私、今、頑張ってる!」って分かりやすいし(笑)
周りもあなたを見て「○○さん、頑張ってるな〜!」って
頑張り度が伝わりやすいですが…

でも、そうじゃなくて
ゆっくり、しっかり、穏やかに進めることだってひとつの方法だし
「頑張ってる」ことですよね。
「ウサギとカメ」のカメ作戦、みたいな…
ゆっくりジワジワ作戦(笑)、これも大事なことだと思うんです。
派手さはないけど、確実に前に進めて、確実に成長できることですよね。

それと、私は「母親」ではないので
体験していないことなのですが…

「子供を育てていくことで、女性は母親になる」って

よく言われますよね。
子育てを通して、「母親」に女性が成長していく…
まさに、そんなイメージでもあります。

もちろん実際の「子育て」限定ではなくて
(ルーン占いは女性限定ではないですしね^^)
仕事や趣味、将来の計画etc…含みますよ〜!

その「もの(人)」を見守るように関わっていくことで
その「もの(人)」が成長、完成するだけでなく
あなた自身も成長できる…   
そんなメッセージを強く感じるルーンです。

穏やかに、ゆったりと。
確実に進んで行けると、信じて続けていくこと。
達成できると同時に、あなた自身の成長にもつながっている…
6月生まれのあなたが、そんな素敵な一ヶ月でありますように☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

今月のルーンのメッセージ

予想外のハプニング、トラブルが起きそうです。
全く思いもつかなかった、意外なことが起きたり
偶然のチャンスがあったり。
転換、なんて意味もあります。
または秘密がもれるなど…
今まで表に出なかったことが明らかにされる、そんな意味合いも。

第六感、直感が必要とされる時期でもあるかも。

賭けとか、ギャンブルとか、そんな意味もあります。
「賭け、ギャンブル」からなのか

「挑戦する」

ということでも出るルーン。

今の時期は、リスクの高い挑戦をする価値がありそう。
(ギャンブルの金額的にハイリスクな挑戦 ってことではないですよ><
くれぐれもお気をつけてくださいね〜!笑)

秘密がもれる…

みなさん秘密のひとつやふたつくらい
持っていらっしゃると思うのですが…(笑)

これは「もれた」後にどう対処するか?がポイントですよね。
もちろん「ケース・バイ・ケース」ですけど…

みなさんの知らなかった秘密が明るみになる、っていう見方もできます。
これも、実際に起きてみなければ、何とも…と言うところですよね(汗)
ただ、「災い転じて…」という言葉もありますし
長いスパンで見たら結果的に良かった、ということもありますし。
何が良いのか、悪いのか、というのも一概には語れないですしね…

思うのですが…予想外のことが起こっても、「こころに余裕」があれば
その「予想外」も味方につけられますよね^^
起こったことをうまく自分の望むように(良いハプニングとして)
利用するというか…
受け取り方次第、っていうこともありますし。
(先に書いた、『何がいいのか、悪いのか』という点でも…)

どんなことが起こっても、自分は自分!!って思っていれば対処できることが
多いと思うんです。
トラブルがハッピーな出来事にだって変わることだって、アリですし♪
そうです、世の中なんでもアリ、ですからきっと…(笑)
いつでも「自分」でありたいですね^^

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

ルーン占いはとても自由な読み方ができると感じています。
良い、悪いがハッキリ分かれているわけではないようです。
(↑諸説あるので、曖昧な言い方にしています)
良いところの中にも、悪いことがあり、悪いところの中にも良いことがあり
それがあっての「世の中」であり「人生」なのではないかな?
…なんて最近私は強く思うのです…

ルーンのメッセージが、みなさんのヒントになれれば、と思っています☆
  Lulu

39 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook