Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

10月☆ココロサプリ占い

1653 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
みなさん、こんにちは!
占いユニット・ルルララです。
今日、自分で久しぶりにリーディングしてみました。
 
よく聞かれるのですが、私はあまり自分でカードを観ないんです(笑)
自分でリーディングするのは、なんとなく気が引けちゃうんですよね(笑)
 
その代わり(?)と言うわけではないのですが
この夏くらいから、他のカードリーディングができる方にお願いすることが続いています。
 
他の方にリーディングしていただく方が、客観的に受け入れられる気がして(笑)
 
でもどんなスタイルのリーディングでも、どんなカードでも共通することは「自分を知る」ということなのかな、としみじみ思います。
 
気がつかなかった自分の気持ちに気がついたり。
またその逆で、認めたくない自分の気持ちを再確認させられたり。
 
自分の思考の癖や思い込みを発見したり。
個人的にはメディスン・カード は処方箋のようなもの、と思っています。
 
今月は、短いキーワードをあげていきます。
響く言葉が「お薬」だと思ってみてください!(笑)
 
それでは、いつものように「ピン!」ときた1枚を選んでみて下さい。
 
 
※メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です。
 

lura112016_original


 
A)
静けさに包まれてじっと見つめる、カモフラージュ、順応性、戦略
一体化、統合、決断力、かけ引き上手、発見、自分が創り出した退屈からの脱出、
アピールすること、またその逆のアピールのしすぎ(目立ちすぎ)
 
B) 疑わずに信じること、純真、まっすぐさ、見返りを求めない、
あるがままでいること、否定的な思考(恐れ)を手放すこと、
継続すること、無条件の愛慈しみ、「光と闇、善悪」を受け入れる
 
C)
理想に向かって突き進む、力強さ、持久力、美しさ、知恵、
スピード、ギフトを分け合う心、理想の人やスタイル、憧れ、
周りからのプレッシャー、急展開、人を尊重する気持ち
 
D)
秘密、秘密を守る、口をとざす、タブー、ただ「知っている」という状態、
あなたのパワー(昔あきらめたことなど)を思い出す
言葉のコミュニケーション、会話のコントロール、約束、人からの信頼
人の言葉に耳を傾ける(聞く耳を持つ)、噂
 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!