Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

除菌も可愛く BATH AND BODYWORKSのハンドサニタイザー 流行先取り! IN オレンジカウンティ

167 views

こんにちは、OC在住、フラワーデザイナーのakikoです。

アメリカに来て思ったのですが 意外と(失礼!)アメリカ人てキレイ好き。
なぜかと言うと、スーパーのカート置き場には必ず持ち手を拭くためのワイプ(ウェットティッシュ)がおいてあるからです。

観察してみると、使っている人結構多い。
息子が通っている体操教室にも出入口に手を消毒するスペースがあり、
皆、シュッと消毒して帰って行きます。

そして、私も持ち歩くようになったものがあります。
普段から手を消毒するためのアイテム サニタイザー。

除菌剤

水がいらない石鹸。
これを少量手にとって馴染ませると除菌ができる優れもの。
こちらではレストランでおしぼりが出てこないので、
ご飯を食べる前に使ったりします。

スーパーや薬局で売っていますが、私のお気に入りは
BATH AND BODYWORKS のもの。

除菌剤2

BATH AND BODYWORKSは 、お風呂周りの色々な物、soap、body cream、キャンドルなど を 種類豊富な香り、可愛いパッケージ、お手頃なお値段で販売している人気店。

サニタイザーは一つ1.75ドル。
5個で5ドルに割引されます。

サニタイザー

香りがしっかりとついていて、ラメが入っているものもあり、迷います。

そして、サニタイザーを入れるためのホルダーが可愛い。

キュートなものから、

サニタイザーホルダー

大人もOKなデザインも…

サニタイザーホルダー2

これをカバンに付けて持ち歩くのです。

私が女子高生だったら絶対学校のバッグに付けていたなぁ。

このお店、ハンドサニタイザー以外にも品揃え豊富で、
しょっちゅう香りとパッケージのモデルチェンジをしていて、
セールも多く、いつ行っても飽きません。
アメリカに来た時は是非是非チェックしてみて下さいね。

168 views

美伝子Labライター

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。

Comment On Facebook