Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

号外~東京カレンダーに掲載されました

September 5, 2012
52 views

広報 森さんからも告知がありましたが、

本日は8/21発売の東京カレンダー10月号に掲載された記事をお知らせします。

 

号外~東京カレンダーに掲載されましたまとめ写真

 

先日都内某所にて、渋谷の有名な焼肉店ゆうじと

合羽橋の道具屋 釜浅商店のコラボによる撮影がありました。

 

 

 

カメラのファインダーを邪魔する煙を扇ぎながら、ゆうじさんが焼く姿を撮影しています。

 

ゆうじさん

 

撮影にご一緒したお2人方もお肉が大好きで、好きなお店に始まり、部位・銘柄・こだわりなど

マニアックな話で撮影中ずっと盛り上がりました!

掲載された写真を見ていただくと、楽しそうな雰囲気が伝わりますでしょうか!?笑

 

 

プロフィールに書いていますが、私は焼肉が大好き♪

ゆうじは新鮮なホルモンはもちろん、和食のエッセンスを取り入れたコースも楽しむことができるお店。

七輪から立ち上る煙で、店内中が白く煙るのも、それこそがゆうじの醍醐味なのです。

 

 

 

ゆうじさんに撮影時に指南していただいた通り、腸は特に排泄物が通る部位なので

脂のついていない、腸壁部分からしっかりと焼いていきます。

 

しまちょう

 

 

今回の東京カレンダーは、内容が充実していて読み応えがありますので

ぜひご覧ください♪

 

炭火焼肉ゆうじ

住所:渋谷区宇多川町11-1 松沼ビル1F

電話:03-3464-6448

営業時間:19:00~23:30LO(月~金)、18:30~23:30LO(土)

定休日:日曜・祝日

予算:5,000円~

座席:カウンター8席、テーブル30席

http://yakiniku-yuji.com/

※予約は平日19:00~、土曜18:30~の2~6名まで。20:30以降は当日電話にて問い合わせを。

※HPの「お客さまへ」及び「予約について」を必ずご覧ください。

※ゆうじ×釜浅商店コラボのロースターはゆうじHPから購入可能です。

53 views

美伝子Labライター

外資系企業秘書フードアナリスト青山 恭子
ほぼ毎日食べ歩きブログを更新中。東京カレンダー「ゆうじがウチにやってきた!!」、日本TV系列ヒルナンデス「詳しくしりた~い!」に焼肉マニアとして出演。得意ジャンルは焼肉とフレンチ。東京で1万円以内で楽しめる美味しくて楽しいお店をご紹介していきます。

テレビや紙面でも活躍中のフードアナリスト!
見ると絶対に行きたくなる”食べ歩きコラム”を連載中。
もちろん”リーズナブルで値段以上のパフォーマンス”のお店ばかりを掲載中。思わずお腹の空いちゃうコラムです

Comment On Facebook