Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くレストラン~La Luna Luna(ルナルナ)@恵比寿

October 2, 2012
62 views

恵比寿と白金を結ぶ大通りに面したビルの3FにあるLa Luna Luna(ルナルナ)

「フレンチベースの季節料理」がコンセプトのビストロ。

 

野菜ソムリエのシェフが作り出す、鎌倉野菜を中心とした

全国各地から届いたお野菜や旬の食材をたっぷりいただけるコースが魅力。

なんとボリュームたっぷりのコースは8皿で4,000円!

 

窓側のテーブル席もいいですが、シェフをはじめイケメン揃いのスタッフとの

会話を楽しめるカウンターは特等席。

 

ルナルナ店内画像

 

 

ある日のコースはこちら。

 

・大豆と生姜のポタージュ

・北海道の炙り秋刀魚とゴーヤのピクルス、秋刀魚の肝を使ったソースで

・バーニャカウダ

・国産ホロホロ鶏の白レバーと蓮根のはんぺん

・よもぎの生麩とトマト、モッツァレラチーズのカプレーゼ

・国産黒毛和牛の軽い炙り

・名物!焼きウニぎり

・デザート

 

いくつかご紹介しますと、、、

 

 

バーニャカウダ 

うずまきビーツ、白茄子、紫獅子唐、フルーツパプリカ、オレンジズッキーニ、

佐助茄子、式部茄子、カレイドスコープ、スターオブデイビット、サラダゴーヤ、バナピー。。。

聞いたこともないようなお野菜ばかりがパフェのように盛り付けられています。

熱々のソースもとても美味しいです!

 

バーニャカウダ

 

 

国産ホロホロ鶏の白レバーと蓮根のはんぺん 

国産のホロホロ鶏はなかなか手に入らないレア食材。

ねっとりとした食感がたまりません。

 

 ほろほろ鶏のソテー

 

 

国産黒毛和牛の軽い炙り

甘味の強いインカのめざめをマッシュし

黒毛和牛のランプ肉を炙り焼きにして乗せたメイン。

タスマニア産のたまりマスタードをつけながらいただきます。

 

 黒毛和牛炙り

 

 

名物!焼きウニぎり

浅利の出汁で炊いたおにぎりを醤油を塗って香ばしく両面を焼き

生雲丹をたっぷり乗せた ルナルナ〆の名物。数量限定ですのでお早めに。

 

 

 焼きウニぎり

 

 

コースの他にもアラカルトメニューが充実しています。

お1人様の女性も多いそうで、数種を少しずつ盛合わせることも可能。

臨機応変に対応いただけるのが嬉しいですね♪

 

 

La Luna Luna(ルナルナ)

住所:渋谷区恵比寿3-3-2 New-K Crescent3F

電話:03-5789-3411

営業時間: 18:00~深夜

定休日:日曜日

予算:5,000円~

カウンター10席、テーブル12席

http://lalunaluna.com/

63 views

美伝子Labライター

外資系企業秘書フードアナリスト青山 恭子
ほぼ毎日食べ歩きブログを更新中。東京カレンダー「ゆうじがウチにやってきた!!」、日本TV系列ヒルナンデス「詳しくしりた~い!」に焼肉マニアとして出演。得意ジャンルは焼肉とフレンチ。東京で1万円以内で楽しめる美味しくて楽しいお店をご紹介していきます。

テレビや紙面でも活躍中のフードアナリスト!
見ると絶対に行きたくなる”食べ歩きコラム”を連載中。
もちろん”リーズナブルで値段以上のパフォーマンス”のお店ばかりを掲載中。思わずお腹の空いちゃうコラムです

Comment On Facebook