Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

トウキョウ。

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

灼熱の東京?に帰国中。

去年よりさらに暑く感じる、、

とにかく、もうすぐ溶けそうな感じ。

 

夏休みの一時帰国。

4ヶ月前の時よりも

新鮮に感じるTokyo.

ソウルに住んで半年

東京は私にとって

”トウキョウ”になっていた。

 

様々シリアスな問題も

気にしつつ戻ってきたのに

ここには

それを感じる欠片も見えず

何か現実離れした不思議な感覚の中

懐かしく、

そして

新鮮な風景に見える。

 

アメリカにいるときは

日本人であることが

ちょっと居心地悪かったりして

ソウルでも、早く馴染もうと必死だったけど

半年が過ぎて。

たくさんの人と知り合って

私が日本人であることを

リスペクトしてもらえることを知って

日本人でよかったって自分のアイデンティティに

もしかすると初めて、

そう改めて誇りを持てた。

 

そうして戻った日本。

この国がまた美しく

誇れる場所へ

そしてHealthyな土地になっていって欲しいと

心から願った。

海外にいる日本人は皆同じ気持ちではないかな。。

 

 

12歳の息子が

日本に帰ったら絶対行きたい場所。

トウキョウと言えば、

 

 ミッキー

 

Tokyo Disney Resort

こんな素晴らしい場所がある日本。

世界に5カ所しかない

そのひとつが日本にあるなんて

実は凄いことじゃない?

ホスピタリティーは

アメリカにも負けていないレベル

Gに弱くても何でも

行けば楽しくて

色々な思いで胸がいっぱいになった

そこは"夢の国" でしょ。

 

ディズニープリンセス

 

この場所を作ることを選ばれた日本

そして”トウキョウ”

海外に住んで

改めて

ココは恋しい場所。

大切な人たちが

いつも待ってくれている場所。

 

YuricaStyle in Tokyo now,

 

About The Author

HipCookingを提案するサロン主宰Coordinator風間 友里香
鎌倉/元麻布/白金台などで10年に渡りセンスアップとHipCookingを提案するサロンを主宰。

現在は12歳の息子と愛犬とソウルのセレブエリアに在住。ソウルラバーへ洗練されたアッパーソウルの遊び方を提案。 ときめきに溢れたソウルトリップをサポートしています。不定期にて東京でのセミナーも開催