Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

透輝美肌へのケア13~ 絶対試して欲しい!Deoxeeホワイトモイスチャーローションを活用した艶肌メイクテクニック!!

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

皆様こんにちは。ビュティーアドバイザーのナオミです。
年の瀬も押し迫って、忘年会やパーティーで忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?
 
ドレスアップしてお出かけの機会も多い時期、メイクにも気合が入りますよね。
でも、全身パーフェクトだと浮きそうです…

今年は艶肌を武器に、すっぴん風のヘルシーメイクで出かけてみませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇ すっぴん風ヘルシーメイクに欠かせない艶肌のつくり方 ◇◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっぴん風メイク全盛期の昨今。でも、お肌に自信がないとか、年齢を気にしてチャレンジできない方も多いのでは?
あくまで、「すっぴん風」なので上手に隠してポイントを押さえれば誰でもチャレンジできますよ。

 

もちろん大事なのは、十分に保湿された素肌作りから。

保湿してすぐのお肌にいきなりファンデーションをのせると、よれたり、ムラづきするので数分休ませましょう。

 

ここでポイント!

リキッドタイプのファンデーションに、数滴Deoxeeホワイトモイスチャーローションを混ぜて、手のひらでしっかりなじませると同時に人肌に温めます。

顔全体を優しく押さえるようになじませたら、目元などシミやソバカスの気になる部分は重ねづけします。

仕上げのパウダーは、Tゾーンなどテカリが気になる部分だけにすると、より艶っぽさがでますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇ アイメーク ◇◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目元はアイラインをバッチリ書くのではなく、ダーク系のアイシャドウで代用する方がナチュラルに仕上がります。

アイブロウもペンシルよりパウダータイプで自眉のボリュームや長さを出す方がいいですね。

まつげもマスカラは塗らず、ビュラーだけがおすすめです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇ チーク ◇◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっぴん風ヘルシーメイクは血色の良さがポイント。

クリームタイプを使う場合、チークを乗せたあと、Deoxeeホワイトモイスチャーローションをほんの少し手に取りチークの上からポンポンなじませてあげるとさらに艶感アップですよ!

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

Deoxeeホワイトモイスチャーローションは、とろみがあるのにベタつかない、なのに保湿の持続力が抜群!

メイク前の保湿にホワイトモイスチャーローションを使って、さらにリキッドファンデーションに混ぜて使うことで1日中艶っぽい肌に。

乾きやすい目元や口元は、時間が経つと表情ジワに沿ってひび割れが出やすいですよね?

でも、このテクニックを使えば夕方まで心配なしですよ。

 

そのまま夜までお出かけの時は、以前ご紹介したメイク直しの方法も是非お試し下さいね。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

透輝美肌へのケア11~ あなたは大丈夫?乾燥が止まらない意外な原因とは・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、本年も1年間お付き合いいただきありがとうございます!

皆様が良い年末、新しいお年をお迎えできますようお祈りいたしております。

来年も引き続き、美伝子Labをお楽しみくださいね!

 

IMG_3029-001_original