Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

梅雨シーズン、お休みの過ごし方(占い

1241 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、LuluRaraです。

 

そろそろ梅雨シーズン。

梅雨って。。。

なんだか憂鬱?
それとも、アクティブ?

皆さんは、どのように過ごしますか?

雨の音で元気になる人もいれば、
色々と、思い出しては。
切ない気持ちになる方もいるのではないでしょうか?

様々な、
気持ち。

きっとありますよね。

今回は、梅雨、雨、に絞って占ってみました。

今回のテーマは

『梅雨の、お休みの過ごし方』

 

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

 

イラスト

 

タロットカードからのメッセージ

A)

人に会ったり、恋人に会うのがよさそうです。
好きな人と一緒に・・・がテーマ。

今の時期のあなたは・・・
好きな仲間と交わる事で満ち足りた気持ちになりそう。
雨の日の、
ホムパ。

とか、
いかがですか?
仲間とワイワイがキーポイント。
たくさん笑って、楽しんで!

 

B)

の〜んびり、の〜んびり
過ごしましょう。
実は、けっこう疲れがたまっていますよ〜〜〜!
たまのお休み、雨の音でも聞きながらゆっくりしましょうね。

リラックスが、吉。
出かける必要も、誰かに会う必要もない。

”お一人様”楽しんで!

C)

いまの、あなたは
ラッキーな時期。
めんどくさがらずに、一目に出た方がよさそう。
”雨だし、出かけるの面倒だな〜!”
なんて思わずに。ガシガシ、出かけましょ。
一人でも、誰かとでも・・・・出かける事が良さそうです。新しい発見がありそう。
”う〜んでも、やっぱり出かけるのは嫌!”

な。あなたは、

自分の苦手だったことや、やらずにほったらかしている事に
取り組むのがよさそう。

気がつくと、意外にもスイスイ進んでそう。

何かやらないと、運気がもったいない!そんな時期。チャレンジの時。

D)

悲観的な感じを受けます。
悲しい事、辛い事、
悩んでる事。。。溜まっていませんか?
なんだか、心に、すごく寂しいものを感じるカードが出ました。
いまは、一人でいてはダメ。
気のおける仲間に会って!親でも、兄弟でも、友達でも、先輩でも。
誰かと会う事で、
明るい気持ちになれそうです。

今は、人の力を借りる時。一人で解決しようと思わないで。
ドンドン人にあって、ストレスを解放してあげて。人に話す事で、悩みも溶けていきそうです。

 

メディスンカードからのメッセージ

A
 忙しい日々が続いているからこそ、あえてあなたのペースの確認をしましょう。
 「ゴールしたあと」のことを考えて「余力」を残して
 ゴールを迎えてもいいんですよね。1番じゃなくても。
 自分のペースで終わらせる こと。これがベストなのではないかと思うのです。
 そして、今は同性の友人たちと過ごす時間がとても大事なことのようです。

 

B
 あなた自身からのものか、周りから受けているものなのかわからないのですが
 「プレッシャー」を感じていませんか? 
 あなたは決してひとりではなく、やはりあなたと同じように
 「しんどい」ひとたちもたくさんいます。
 あなたと「おなじようにしんどいなかまたち」に
 優しい気持ちを向けてみてください。

C
 誰でも、何かしらの「秘密」を持っているものですが…
 その秘密に関して考えてみるのもいいかもしれません。
 または、昔やってみたいと思ったことや得意だったことなど… 
 思い出してみてください。 
 隠されていること、が表に出てくる、そんなことがありそうです。

D
「嘘」をついているのか、「嘘」をつかれているのか… 
 どちらにしても、混乱していますよね。
 暗闇のなかでもじっと目をこらしていると、ぼんやりと周りが
 見えるようになってきます。だから、じっと「観察」してください。
 「本質」が見えたら、混乱はなくなり、道が見えてきますから。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!