Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Deoxeeトライアルセットでターンオーバーケア始めませんか?

81 views

こんにちは

Deoxee山下です

 

先日、お友達家族と旅行に行ってきました!

気持ちのいい季節を思い切り楽しんできました。

旅のお供に新しくなったDeoxeeトライアルセットを持参。

素敵なパッケージはママさんたちに好評でした。デザインにサプライズがあって、プレゼントにも良さそうです。

 

もちろん、中身の良さも!

 

トライアル

 

旅行中、みんなに肌の悩みを聞いてみると、
やはり30代以降は、毛穴の開き、シミ、しわ、たるみ、くすみが気になるとのこと。

化粧品や美容法、食事、生活習慣・・・
いろいろ努力しているけど、子育て中や仕事の忙しさの中ではできることも限られていますよ

 

時間がないので、化粧品に即効性や強い効果を求めてしまう。

 

例えば、シミをなくしたから美白に特化した化粧品、シワならこっくりしたクリームなど。

自分の悩みにダイレクトに答えてくれる化粧品を選びがち。

でも、様々なお肌のトラブルの本当の原因が何かを考えてみませんか?

 

お肌の悩みは年齢が原因と考えがちですが、それだけではなさそう

みなさん二の腕の内側や太ももの内側など、
紫外線やメイクの影響を受けない部分のお肌は綺麗なはず!

こういった部分は、熱心に洗うこともないし、スキンケアも怠りがちな場所です。

 

じゃあ、スキンケアはしないほうがいいの?

 

いえ、お顔はそういうわけにはいきません。

メイクや紫外線などでダメージを受けているので、ケアは必要。

でも、多くの女性は、メイク→メイクオフ→洗顔→洗ったことによって失われた成分を化粧水・乳液・美容液などで補給・・・

などなど、お肌を触り過ぎの可能性が!

 

良かれと思ったスキンケアがお肌にとっては刺激でもあるんです。

 

過剰なスキンケアは、ターンオーバーを乱れさせ、その結果が年齢による肌悩みにつながってしまいます。

シンプルに、不要なものを取り除き必要なものを適度に与えて、正常なサイクルを取り戻すこと。それが、お肌の悩みを解消する近道かもしれませんよ!

 

 

ターンオーバー資料

 

新しくなったDeoxeeトライアルセットで、ターンオーバーケアを意識したスキンケアに変えてみませんか?

82 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook