Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

8月のルーン占い!

1084 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

写真

こんにちは!

占いユニット LuluRara で
メディスン・カードとルーン占いをしています、Luluです。
毎日暑い日々が続きますが、みなさん、いかがでしょうか?

さて、ルーン・リーディング、第三回目です。
ルーン文字2つをチョイスして
今月の全体のメッセージと
今月が誕生月の方へのメッセージです。

まずは全体の雰囲気から。

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

今月の全体のメッセージ

今まで努力して続けてきたことがある人は、うれしい結果を得られそう。
地道にコツコツ続けてきたことが日の目を見たり
成果を世に発表する機会もあるかもしれません。

また、「努力」の途中段階の人も、成功の兆しが見えてきそうです。
棚ぼた的にいいことが起こるわけではなく
あくまでも今までの「努力の積み重ね」が現実になる
というイメージです。

何か新しいことをスタートさせる人には

「できることをできる範囲で続けていきなさい」
「目標に対してのプロセスを大事に」

というメッセージもあります。

「できることをできる範囲で」って、言われると
すごくプレッシャーが少なくなるし
リラックスして挑めますよね…(笑)
こういう、いい意味で「ハードルを上げない」ことって
実はとても重要じゃないか?って思うのです…

もし、何か悩みやトラブル?に巻き込まれていたら、今までのことは
「決着」がつきそう。
収束に向かいますし、落ち着きます。

そして、さらにやる気や情熱を得て
ひらめきややる気が湧いてきそうです。
純粋でダイナミックなエネルギーで
積極的に行動することができそう。

人との出会い、またその関係の進展もいい方向に進みそうです。

自然の摂理や流れに従って、ものごとがあるべき方向に導かれる
というような
イメージもあります。
続けてきたことに対しての「良い」結果…喜んで受け取りましょう!

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

8月生まれの方へのメッセージ

まずは「状況の再確認」をする時期だと思って下さい。
周りからのアドバイスを受けたり、信頼している人に
相談に乗ってもらったり。
自分自身で再度検討しなおしたり、学習しなおしたり
計画の見直しをしたり…
あなた自身の気持ちを整理したり
自問自答する時間も必要のようです。

思っていることに関して、今のままではうまくスタートできないし
「勢い」での行動は避ける時 というメッセージです。
「今のままでは」ですよ。

…ですので一旦、さまざまな方向から再検討をしてみてください。

その上で、あなた自身が充分に納得し、「GO」を出した時には…

…一転してものすごくエネルギッシュに
活動しなければならない状況になりそう。
それまでとは逆に、ある程度の犠牲を払っても
「挑戦」するべきことが出てくるかもしれません。

そして、まったく新しい状況から多くを学び
身につけ、成長できる時期に入ります。
ですので、「変化」を恐れずにいてください。
むしろ、積極的に受け入れて、どんどん「変化」していきましょう。

「若い男性」「精力的な男性」を象徴するルーンでもありますので
そういった男性に縁があるのかもしれませんし
あなたの中にある「男性性」が呼び覚まされる
…そんな時期なのかもしれません。

スタートを切る前にした

「状況の再確認」 「自問自答」があっての

「挑戦」 「成長」 「変化」  

が可能になる、というイメージがあります。
 
スタートを切る「タイミング」もよく見計らってくださいね。

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

いかがでしょうか?

何かのヒントになれば、幸いです☆

まだまだ暑い日々、続くと思いますが…
夏を楽しみつつ、お体はじゅうぶんご自愛なさってくださいね♪

では!Lulu

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!