Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『恋人に対する不満・マンネリを解消するには?』占い

1213 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、占いユニット・LuluRaraです。

秋はお出かけシーズン!
紅葉に、食べ物に...楽しい事がたくさんですね。

是非、恋人と出かけたいものです。
そんなシーズンですが...

『なんだか、恋人と、うまくいっていない。』
『何故か、わからないけど相手に不満がつのる。』
『まんねり?わからない...』
そんなご相談が多々あります。

なので、今回のテーマは

『恋人に対する不満・マンネリを解消するには?』

に、してみました。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト


タロットカードからのメッセージ

A)

もっと、もっと協力しましょう!

キーワードは『協力』です。
1人で、ドンドン進んだり、考える癖はありませんか?

時に、頼られると、嬉しかったりするものです。
頼ってくれるあなたが愛しく感じたりする事も・・・・

相手を信じて、頼ってみましょう。
相談してみましょう。
相手の肩を借りてみましょ!

そうする事で、もっと深い気持ちの通った関係に慣れそうです。

B)
なんだか、すべてが『無駄な努力なのでは?』
と、いう気持ちになってませんか?

もちろん!無駄ではありませんが、
でも・・・なかなか、今は上手く進まない時期の様です。

いまは、少し、自分たちの関係を”客観的”に見てください。

今は近過ぎて、大切な事が見えない時期。

ほんの少し離れる事により
もっと色々見えてきそうですよ。
初心を思い出してみて。

C)
焦らないでも大丈夫!

今は、マンネリ?ぎくしゃくしていたとしても、
ゆ〜っくり、ゆっくり良い方向に進んでいます!

温かい気持ちで、相手を思いやる気持ちで・・・
いつも、いれば大丈夫です^^♪

『こんな時もあるさ!』
と明るく切り抜けましょう。

暗くなったり、真剣に悩んでしまうと
余計に良くない結果になりますよ。

問題ありません。信じて進んでください。

D) 
大きな変化が必要な時期に来ていそうです。

”執着”を手放してください。
”愛”なのか、”執着”なのか・・・?
よく考えてみてください。

どちらにしても、大きな”変化”が必要な関係です。
恐れないで、思っている気持ちを全部話し合ってみてはどうでしょうか?
次に進む為に必要な”崩壊”もありますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メディスンカードからのメッセージ

A
しらずしらずのうちに、染みついてしまった
「習慣」を変えてみては?
ことばや行動だけでなく、「思考」に関しても。
あなたの中であたりまえに繰り返されてきたこと…
今のあなたには、もう必要がないことになっているのかもしれません。
「古いあなた」を捨てて「新しいあなた」になるべき時のようです

B
あなたの気持ちを、相手にちゃんと
伝えるべきタイミングのようですね。
自信を持ってアピールしてください。
「これから」を考えて
目指すべき道が見えたのではないかと思います。
あなたのアピールによって、お相手も動いてくれ
ふたりで「これから」をどうやって進むか、変化していけるようです。
まずは自信を持って、伝えてください。

C
「備えあれば憂いなし」と思い過ぎて
ただ溜め込んでいるだけかもしれません。
いろいろと考えたり動いたりすることで
却って「不安材料」を集めてしまっていることになっているのでは
じっくりこころの中を見直してみてください。
プレッシャーや心配事は、根拠のないもので
実はあなた自身がつくりだしているものかもしれませんよね。

D
「あなた自身」を楽しみましょう!
周りや状況など気にせず、あなたが心から楽しめること…
お相手うんぬん、ではなく「あなた」が「あなた」でいることを
楽しんでください。
あなたが楽しみ、喜びを感じることで、周りもHappyになれるのです。
不満や不安から離れて、リラックスしてくださいね。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!