Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

2014年のスタート☆あなたへのメッセージ(占い

1178 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

新年明けましておめでとうございます!

占いユニット・ルルララです。
今年もルルララをよろしくお願いいたします☆

2014年、スタートしましたね!

年が明けると、いつもと同じ風景がなんとなくピリっとした空気で

すがすがしく感じられる気がしますよね。

年が明けて

「今年はこんな年にしよう」とか

「今年こそは…」などなど

みなさんさまざまな思いで一年のスタートを切られたのでは??

なので今回のテーマは…

「2014年のスタート☆あなたへのメッセージ」です!

『一年の計』があってもなくても(笑)

なにかのヒントになれれば…☆

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。

メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

 では、今回も、ひらめきで1枚、チョイスしてみてください!

イラスト

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

A)

〈タロットカードからのメッセージ〉

コツコツいきましょ!
あなたの取り組んでいる事は間違っていません。
また、これから取り組む人・・・コツコツいきましょう。
努力があって、成長するというカードが出ています。

当たり前かもしれませんが・・・結果が中々見えないと、
なんとなく不安になっちゃいますよね。
でも、大丈夫。心配しないで。その努力は報われます。

努力してない人!そんな方には『逃げないで努力しなさい!』って意味でもあります。

〈メディスンカードからのメッセージ〉

今まであたためてきたアイデア、やりっ放しにしていた何か、ありませんか?
そういったことのために、動いてみるタイミングのようです。
ただ、そのことにとらわれすぎないでいてください。
集中して、煮詰まったリしないよう
どこか「チカラの抜きどころ」は必要です。「河」の流れを止めないで。
ものごとは常に流れています、その流れを止めずに、上手にあなたは泳げるひとです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
B)

〈タロットカードからのメッセージ〉

今年は、感情と言葉を見直してみませんか?
去年は、知らない間に、キツイ言い方になってる事があったかも・・・
感情に流された事もあったのでは?

言葉は言霊。
とっても大切です。

優しい気持ち、温かい気持ちを大切にしてください。
自分がかけられたい言葉、自分がされたい事。
そんな事を周りにもしてあげましょう!

そうする事で、あなたの運気もあがりそうです。

〈メディスンカードからのメッセージ〉

「してあげる」ではなくて「する」。
ただ、あなたのできること、もっているものを「さしだす」。
他人のため、がイコールあなたのためのことなのです。
見返りを求めず、「共依存」でもなく、ただただ「与えるだけ」。
むずかしいことかもしれません。
でも、案外と誰もがすんなりできることかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
C)

〈タロットカードからのメッセージ〉

『自分中心をやめましょう。』

鋭いエネルギーを感じるカードが出ました。

頭も良くて、仕事ができるあなたなのかも知れませんが、
もしかしたら、周りに・・・息苦しさを感じさせてるかも。
そんな生活に自分も、実は疲れているのかも。
自分の心の声を聞いてみて。

少し、深呼吸して、ペースを落としても大丈夫!

優しい気持ちで周りを見てあげる事も大切ですよ!

人の悪い部分より、良い部分を見てあげる事も必要です!

〈メディスンカードからのメッセージ〉

自分の周りは「鏡」だと言います。
今、「鏡」はどんなあなたを映していますか?
望んでいる「あなた」でなければ
ほんとうの気持ちを見つめましょう。そして正直になりましょう。
こつこつとあなたが積みかさねてやってきたことがあれば
そのことにプライドを持って。
「ありのままのあなた」を周りにアピールするべきタイミングかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
D)

〈タロットカードからのメッセージ〉

自分の個性・自分を大切にするとき。

あなたの才能や、個性が飛躍する年になりそうです。

何かの選択で悩んだら、
難しい方を選んだり、個性的な方を選ぶのが吉。

また、恋愛でも仕事でも、認められる年になりそうですよ!
素敵な一年になりそうですね^^♪

〈メディスンカードからのメッセージ〉

これからのあなたはどんどん、変わっていくようです。
または、もうその途中かもしれませんね。
「変化」を受け入れることができる「あなた」になっているはずです。
今よりほんの少し上から、あなた自身を見ているような気分でいてください。
少しだけ、高い視線でものごとが見られるのなら、「客観性と余裕」がありますよね。
「変化のプロセス」を恐れないで、むしろ楽しみましょう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

この一年も、みなさまがワクワクするような日々になりますよう…
今年もルルララをよろしくお願いいたします☆

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

〈メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に

彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使った

リーディング方法です〉

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!