Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『ちょっと不思議な気の話・嫌な気持ちをカットするには?』(占い・ララ

November 12, 2013
47 views

こんにちわ、

占いユニット・ルルララのララです。

今日は、占いではなく『ちょっと不思議な気のお話』を
したいと思います。

悩み タロットカード

 

占いをしていて、
お客様を鑑定させて頂き、感じるのは…
多くのお客様が、
『落ち込みが長引く』『悩みが何度も何度もよみがえる』事。

みなさんも、そんな経験、多くありませんか?

人は、一度落ち込んだり、悩んだりしてしまうと、
何度も何度も同じところをループしてしまいます。

食事してても、仕事してても、
頭の中の片隅には、必ず”その悩み”がチラリと顔をのぞいている状態。

実は、その状況が、
一番、心にもカラダにもよくありません!
悩みの対象が人である場合は、
その悩みに、自分の大切なエネルギーが奪われている事も。

”気”って、目には見えないですが、
とっても大切なモノ。

なんとなく、
『気が乗らない』
『気が滅入る』
『気が楽!』
などなど、私たちの、普段の生活にも”気”にまつわる言葉がいっぱいあるほど気って大切。

せっかくの、自分の素敵な毎日が…
“嫌な気””落ち込みの気”に、引っ張られちゃうのは、
ホントウに、勿体ないですよね。
なので!
今日は、
気功の先生に聞いた、簡単な、“嫌な気”の断ち切り方法をお伝え出来たらな・・と思います。

!)まず、頭の中でハサミを想像してください。(なるべく切れそうな大きな物を!笑
2)嫌な気持ち、落ち込む気持ちを思い浮かべてください。
3)そして、その”空想のハサミ”で、その嫌な気持ちをばっさりカット!
とっても簡単で。まるで、子供だましみたいですが…(笑
これが、意外にも効くんです!!本当ですよ!
私、ララは、玄関でいつも、この”ハサミでカット”を実践しています。
だって、家に帰ってまで、悩みたく無いですもの!
”気持ち”は、自分でカットしないと、
いつまでも、ループしてしまうモノです。
皆様も、嫌な気持ちや、不安な気持ちが浮かんできたら、
その度に”空想のハサミ”で、カットしてください。
いずれ、慣れてくると、
”空想のハサミ”がなくても、自然と気持ちの切り替えが上手になってくるはずです!

皆様が
”素敵で、輝く毎日”をすごせますよーに!

ララ♪
48 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook