Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

人間関係エトセトラ〜(占い

131 views

こんにちわ、LuluRaraです。

そろそろ・・・卒業や就職シーズン。
人間関係が、めまぐるしく変わる時期ですね。

なので、今回は、
人間関係について占ってみました。

また、今回も、
直感で、一枚!選んでください。

タロットは、表面的な部分に・・・・
メディスンはあなた自身も気がついていないような
心の深い部分・・・・深層心理にメッセージです。

では、一枚、ピンッ!と来たものを選んでください。

イラスト

 

 

タロットカードからのメッセージはこちら。
あなたの、表面的な部分に迫ります。

A)タロットカードで一番良いとされているカードが出ました。
とても、素晴らしい環境にいるのだと思います。人間関係も上々!
(え〜、そんな事ないんだけど・・・><)とお思いの方!
自信を持って、周りに話しかけたり、動いたりしてください。
今は、そんなタイミングです。きっと、世界が開けるはず!

B)勢いのある、元気で行動的なイメージがします。
ワイワイ楽しい仲間が多いのでは?
そうでない方・・・・少し、自我が強すぎる暗示も出ています。
(言いたい事は言いたい!)その気持ち、すっごく分かります。
でも、相手の事も考えて、一度深呼吸してから言うのが良いかも。
自分勝手がすぎると孤立してしまうかも!

C)落ち着いた雰囲気です。
今は、自分を探るのが大切な時間かも。
友達と、ワイワイ楽しくも良いですが、
自分んの事を考えたり、自分の趣味に没頭!するタイミングかもしれません。
人間関係を知るよりも、今は、まず、大切なあなた自身の事をもっと知ってあげて。

D)色んな事がグイグイ進んで、状況がパッと変化してしまう事の多い時期です。
でも、大丈夫。
すべての変化は結果オーライ!良い事につながります。
友達と旅行するのも、とても良い時期です。
また、友達や仲間と離れる事が多いかもしれませんが、一時的には寂しくても、
こちらも結果オーライ。心配しないで、色んな変化を楽しんでください。

==================================

メディスンカードからのメッセージはこちら・・・
心の奥深い部分にある本当の気持ち・・・

A

自分の「居場所」って、自分で動いて自分でつくる んですよね。その時に、決して自分を「追いつめない」「必死にならない」ことって意外と見落としがちかもしれないです。自分にもまわりにも、あたたかな気持ちと変化を気遣う気持ちがあれば自然と居心地のいい「居場所」ができてくる、のではないでしょうか。

 

B

悲しいことに、やさしいひと の真心を自分の都合のいいように使う人はいます。

あなたは、自分の「疲れ」を認めてもいいんです。今はあなた自身を休ませることに時間を使ってください。

そして、あなたにはもう合わなくなった「すべてのもの」を手放してもいいタイミングです。場所、モノ、人間関係… 手放すことも、リラックスです。

 

C

「誰か」や「何か」や「あなた自身」に嘘をついていては、あなたが本当に

知りたいこと は、とても見えづらいと思うのです。

周りやあなた自身に心を配り、あなた自身のなかにある「暗闇」をじっと観察してください。

たとえそれが見たくないことだとしても、それでも見つめて、認められたら…

その先にあるキラキラした何か、が見つかると思うのです。

 

D

周りの情報や、言葉や動き…いろんなことがあなたを惑わせたり、不安にさせても

地に足をつけて、あなたの中に流れる「答え」をアピールするべきです。

あたたかいやさしさ を持って周りに主張すれば、それは伝わると思うのです。

逆に「ひとりぼっちだ」と感じているなら、周りのやさしさ をすなおに受け取ってください。やさしさは「循環」しているものなのですから。

132 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook