Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

あなたをリフレッシュ!させるには?(占い

1155 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

 

こんにちは、LuluRaraです。

 

毎日、暑いですね...

夏バテで、ぐったり...してしまっている方も、
いるのではないでしょうか?

なので、
今回のテーマは

 

『あなたに最適なリフレッシュ方法! 』

 

です。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

 

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

 では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト

タロットカードからのメッセージ


A)
諦めていた事。
途中で放置してる事。

何か、ありませんか?

今回は『久しぶり』がテーマ。

もう一度、それに向きあうのが、幸運の鍵!

久しぶりの友人に会う、久しぶりの習い事再開、久しぶりに溜まってた本を読みあさる...などなど。

なんでも、良いです。過去に取り組んだ何かにもう一度取り組む。

あなたの気持ちをすっきり爽やかにしてくれそうです。

B)
苦手な事を乗り越える事。

それが、あなたを、リフレッシュさせてくれそう。

『え?乗り越えるとか...しんどい気持ちに余計になりそう...』
と、思ってしまうかもしれませんが、今回は、そうではなさそうです。

乗り越える事で、自分に自信がでる、気持ちよい気分になる。
そして、リフレッシュできそう。

掃除?苦手なパソコン?規則正しい生活?
何でも、いいです。自分の苦手な事に、取り組んでみて!

C)
『不安や、自己中心的な気持ちは捨てましょう』
それが、今回のメッセージ。

今、少し、心が不安定ではありませんか?

心を大きく、持つ事。
不安を消しましょう。

いま、必要なのは、大きな行動や、変化ではなく、
自分の心と、話す事かもしれません。

ありきたりですが、ゆっくりしてみませんか?
たくさん笑う、たくさん寝る、たくさん美味しいものを食べるなどなど...

自分の幸せの基本に戻りましょう!

D)
心も、お財布も!
ゆとりがでできそうな運気。

これから、更に、ドンドン上昇していきそうな雰囲気です。

特に、水に関わる事、がラッキー。
温泉、プール、サウナ!海、川、エステもイイです。

また、
夜に関わる事。
飲みにいったり、女子会したり?

とにかく、今は、楽しく、エンジョイ!

気がついたら、夏バテ気味な心も、すっきりしていそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メディスンカードからのメッセージ

A

今は動くことではなく、「じっと見る」
「観察する」ことがテーマのようです。
あなた自身をじっくりゆっくり観察をしてみましょう。
周りの人間関係や、休み明けから始まるプロジェクトなども
「観察」することによって浮かび上がることがありそうです。
そして、そこからあなたが次にとるべき「行動」が
見えてくると思います。

B

音や音楽、ことばなどがあなたを癒してくれそうですね。
音やことばから、何かメッセージが見つかるかもしれないですし
単純に気持ちやからだをリラックスさせてくれるのかもしれないです。
子ども時代に好きだった音楽や本などからも
ヒントや癒しを得られそう。
「リズム」をからだで感じて、パワーチャージしましょう。

C

とにかくからだも心も、疲れているようです。
夏バテや遊び疲れというよりは
人間関係、仕事、以前からの悩みごと、などで
抱えていることがあるのでは?
まずは、からだと心をゆっくりと休めることを
一番に考えてください。
そしてあなたの中で積もり重なったものを捨てて
からっぽにしてください。

D

今はあなた自身に正直でいるのが、一番のリラックス法かもしれません。
よくよく考えてみると、「自分に正直でいる」ことって
できていないですよね。
当然ですが、わがままな主張をして
自分本意に動くことではないです。
あなたのことばと行動を一致させましょう。
そしてあなたが見た、あなたが思う「真実」を話しましょう。
「自分に正直でいる」ことによって
今のあなたの中でバランスがとれていくようです。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!