Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

バレンタイン!ライバルよりリードするには?<ココロサプリ占い>

1208 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!

占いユニット・ルルララです。

やってきましたね、2月。

2月と言えば、女子なら誰でも気になる…
(30代でも40代でも、それ以上でも、まとめて「女子」としちゃいましょ!(笑))

「バレンタイン・デー」!!

…がありますよね。

このタイミングで気になる彼に、思い切って想いを伝えようか?どうしようか…

でも彼って人気モノだし…どうしよう…

などなど、ひとりモンモンと考えている方も多いのでは…

というわけで、今回のテーマは

ライバルを蹴散らして1番にキラキラと輝くには? です。

では、今回も、ひらめきで1枚、チョイスしてみてください!

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

イラスト2月

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 
A)
〈タロットカードからのメッセージ〉

信頼出来る人、安らげる人がテーマです。

“優しくて、暖かいあなた”を演出してみてください。
嘘でも、いいんです。(笑
演出しているうちに、それがドンドン本当になってくる事もありますよね。

あなたの好きな相手は、今、”暖かさ・安らぎ”が必要みたい。
それを、与えてあげれたら・・・あなたは一歩リード!

激しい”恋”はいりません。
いつも、暖かくあなたを思ってます・・・
そんな『日だまり』のような恋愛を演出してみてください。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

「目は口ほどにものを言う」といいますね。
「話すこと」より「ありのまま」をじっと見つめましょう。
あれこれ語ることより、沈黙のなかから浮かび上がる「何か」に
気がつく時です。
また、あなたが忘れていた何かを、思い出す時かもしません。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … * …* … *
B)
〈タロットカードからのメッセージ〉

う〜ん、残念ながら、
今は、動きそうにない相手かも。
そして、ライバルも強敵。

もしくは、何度も玉砕してる相手とか?
 

でもね、夜明けは近いです。
一度、今ある『あなた』を手放してみては?
新しい、あなたで攻めるのが良さそう。

例えば・・・いつも、弾丸のように話す人は、逆にゆっくり話してみるとか。
いつも、自分から攻めてる人は、一歩引いてみるとか。
元気ハツラツな人なら、たまには”しっとり”対応してみるとか?
 

そんな新しい一面に、相手も”おや?”と思ってくれるかも。
いつもど〜りの作戦はNG!
恐れず変化していきましょ!

〈メディスンカードからのメッセージ〉

まず、あなた自身を愛してください。
あなたが思っている以上に、あなたは羽ばたけるひとです。
そのためにも、あなた自身を愛して、あなた自身を信じてください。
光だけではなく闇の部分は誰にでもあります。
闇も光と同じくらい、愛して下さい。
すべてがひとつで、それがあなたなのですから。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … * …* … *
C)
〈タロットカードからのメッセージ〉

あなたの気持ち、『密かに』すぎて・・・
相手に1mmも、伝わってないかも。
もしくは、伝わっていても、本気と思われていなそうです。

もう少し『好きですアピール』しなきゃ!。
前向きに、積極的に。

ダメです!

今の状態では、
相手にとって、あなたは・・・・『ただの、その他大勢』で終わっちゃいます。
偶然を装ってでも(笑)
相手に会える機会、連絡出来る機会を増やして!
 

ひそかに、待ち伏せしてみるとか。間違いメールしてみるとか。(笑
時には、チャンスは自分で作らなきゃ。
好きな相手は・・・・誰かに、持ってかれちゃうよ!
 

PS☆
『復活愛の、チャンスもあり。』な暗示が出てます。
忘れられない、過去の相手に、もう一度積極的にチャレンジするのも吉。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉
リラックスしてください。今必要なのは、「癒し」です。
そして、もうあなたには必要のなくなった
もの、ひと、場所を洗い流してください。
充分に癒されたら、クリアなあなたになれます。
そしてほんとうに必要なものがあなたに用意されます。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 
D)
〈タロットカードからのメッセージ〉

『賢く、ピュアな素直さ』で、いきましょう!
 

チョコレートの、ラッピングも凝って。
手作りチョコも、凝って、頑張ってる風なまっすぐなあなたを演出して。

渡す時の服装は、清楚に、ピュアに。
守ってあげたくなるような・・・乙女チックなあなたを演出して。
 

でも、裏では、作戦実行です。
根回ししておきましょう。(笑
共通の友達に、それとなく、好意を話しておくといいかも。
周りから、固めていきましょう。
先に、話しちゃって、他の人が手を出せない様に!しちゃうのも、手なんです。
 

でも!
あくまでも、好きな相手の前ではピュアにいきましょうね。
ずる賢く、ピュアで。

〈メディスンカードからのメッセージ〉
あなたや「世間」が作りだした「ルール」は「絶対」ではありませんよね。
そんなルールに従うのではなく
あなたがあなたのルールをつくりましょう。
想像と創造をしましょう。
あなたの周りは、すべてはあなたがつくっていることなのです。

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

〈メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に

彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です〉

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!