Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『なかなか振り向いてくれない相手を 振り向かせるには?』占い

October 31, 2013
37 views

こんにちは、占いユニット・LuluRaraです。
秋は、センチメンタルになり気味な季節ですよね。

なので。

今回のテーマは!

『恋。なかなか振り向いてくれない相手を、
振り向かせるには??』

一筋縄ではいかないお相手への…鑑定です。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト


タロットカードからのメッセージ
(あなたの行動へのアドバイス)

 

A)

 『こだわりを捨てましょう』
これが、カードからの一番のメッセージです。

過去の失敗、何か嫌な事、色々経験した事。
すべてがあなたのプラスになっています。
何も、無駄はありません。

嫌な過去も、良い未来へのプロローグだっただけです。

アドバイスとしては、
今はとにかく頑なこだわりをすてる!事。
そうすると、もう一歩進めそうな気配です。

『こうじゃなきゃいけない。こうであって欲しい』

自分に対しても…

お相手に対しても、そう言った欲望が多過ぎませんか?
求めて、ばっかりじゃ、重たいですよ。

お相手のそのままを、もっと認めてあげて。

 

B)
切っても、切っても切っても離れない、
縁のあるお相手だと思います。

あまりにも、お互いをつなぎ止めるパワーが強い。
一度はまってしまったら泥沼?そんなイメージ。
それでも、進みたいですか?

心して、進んでくださいね。

この恋は、必ず、なんらかの形でまとまりそう。

特に、あなたから何かする必要もなさそうですよ。
でも、それはもしかしたら苦しい恋愛になるのかも。

 

C)

『与えて、与えて、与えて、つくして!』

まるで、仏のような優しさで。

そうすれば、お相手は振り向いてくれそうです。
いつも、笑顔で、
優しく接してね。

でも….それって、あなたの幸せですか?

そこが、重要。

『それでも、良いの!与えたいの、つくしたいの!愛したいの!』
と。
思った方だけ、このお相手に進んでください。

この恋は、お相手の気分に左右されそうな恋愛です。

 

D)

もう、うまくいきかけてる、お相手ではないですか?

”勝利のマーク”がついている
そんなイメージの恋愛です。

何が、不満ですか?何か、物足りませんか?
あなたは、もう、お相手にとっても、
大切な人になりつつありますよ!

慌てず、ゆっくり、お互いを深めていってくださいね^^♪

今のあなたに必要な事は
慌てない事。堂々としている事です。

変に疑ったり、疑心暗鬼にならないよーに。

===================================


メディスンカードからのメッセージ

(心の中の本当のあなた、深層心理へのアドバイス)

A

ゆっくり、焦らず、確実にあなたのペースで進むこと、が

いちばんの「近道」のようですね。

周りや、お相手のペースにも巻き込まれないようにいてください。

母性的な気持ちを大事にしたり

お相手を包み込むように受け入れることも大事かも。

ただ、「イエスマン」でいる必要なんてありません。

「母性」の中には「きびしさ」もありますよね…

 

B

彼の理想は、知的で上品で「母性愛」を感じるひと(難しいですが!笑)

…が理想なのかも?

プラス、あなたが「リラックス」することがポイントかもしれません。

あれこれ頭で考えないで、あなた自身の直感を信じて

流れのままに進んでいきましょう。

彼との関係性を含めて、ここしばらく

あなた自身が大きく「変化する」時期かもしれません。

ですので、直感や「虫の知らせ」にヒントがあるかも。

 

C

細かいところばかりが気になってしまうかもしれませんね。

だからこそ、「恐がり」になってしまっていませんか?

もっと「俯瞰」で捉えてみれば

あなたとお相手の関係性が変わってくるかもしれません。

マイナス面(?)ばかりを気にせずに!

良い事か悪い事かなんて、意外といい加減なんですから(笑)

 

D

不安で仕方がない、という恋でしょうか?思い悩まないで下さいね。

「大丈夫、大丈夫!」と言い聞かせて

この恋の「不安」をすべて流してしまいましょう。

その不安が却って「不安を呼ぶ」のかもしれません。

「必要なものはいちばん必要な時に手に入る」というケースも少なくないですし

大丈夫!と思っていれば問題なく進むことって結構多いですよね。大丈夫!

 

38 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook