Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

何をスタートするべきか?(占い

69 views

こんにちは、LuluRaraです。
4月というと、新入学、就職、異動、お引っ越し…など
新生活スタート!の方が多い時期ですよね。
そうでなくても、暖かい春になって、なにか新しいことをスタートしたくなったり
行動的になりたくなる方が多いのでは?

そんな今の時期に、あなたが「やるべきこと」について、占ってみました。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください。

894016_620426087983268_946998789_o

タロットからの・・・・
あなたの表面へのメッセージ。

A)エネルギーが空回り?している暗示がでています。
心が疲れてるのかな?ちょっといっぱいいっぱいな空気。
今は、あまり難しい新しい事にチャレンジするよりも、まず、心を穏やかにするのが先決!
まずは身の回りを綺麗にしてみるとか・・・お部屋にお花をいけるとか。
エステに行くとか、温泉にいってまったりするとか。特に水に関する事があなたを癒してくれそうです。

具体的な大きなチャレンジをする時期というよりかは、まず、自分に幸せな時間をプレゼントしてあげてください。

 

B)理不尽な事、不公平な事。
そんな暗示が出ています。新しい部署や会社に入ってみたら
”思ってたんと違う=”って状況の方もいるのかもしれません。
でも、夜の後は、必ず朝が来ます!
いまは、ひっそりと自分を磨く時期かも知れません。
自分への小さくても何か投資をするのが良い時期。人知れず自分のスキルをあげちゃいましょう!大きな投資は、今はダメです!

C)今のキーワードは信頼。
信頼出来る”何か”。

勉強や、教わる事がとってもいいですよ〜!

今は、地道に足場を固める時期。何か勉強されている方は続けてくださいね。
ちゃんと、ゆっくりですが道は進んでいます。

D)今、頭に浮かんでいるやりたい事。
ぜひ!いますぐ始めて下さい^^
自分でも驚くぐらいに進んで行くと思います。
躊躇しないでドンドンチャレンジする時期です。
一人旅も、スポーツも習い事も・・・デートのお誘いも!なんでも。

人間関係も、自分から輪に入れば問題なく仲間ができていきます。
”自分から始める・動く”がキーワード

この時期を逃さず、チャレンジしてください。

==================================

メディスンカードからの、心の奥深い部分へのメッセージ。

A)

忙しかったり、疲れていたり、なかなか余裕が生まれにくいタイミングかもしれませんが、そんな時こそ、周りのひとたちへの感謝を思い出してください。

そして、まわりに対して「あなたが」何をするべきなのか、考えをめぐらせてください。実際に行動に移せなくてもいいんです。ゆっくりと考えて、大事に思うこと…そうすることで、あなたもリセットができると思うのです。

 

B)

しばらくの間は、客観的に「観察」をしたほうがいい時期かもしれません。

ジャッジはせず、事実だけをクールに眺めることで、だんだんと見えてくることって多いですよね。自分や人の感情のながれや、行動に関して。取り巻く状況について…ただただ事実だけをじっと見つめていれば、自然と開けていくことって、多いかもしれません。

 

 C)

うわさ話やまわりの意見に左右されてしまって、ほんとうに大事なもの が

ぼやけてしまいがちな時かもしれません。

あなたのいちばんの友人、理解者は、あなた自身です。だからもっと、ほんとうのあなたの「こころの声」に耳をかたむけてください。

 

D)

今の状況に対処するためには、「こうしなくちゃダメ」などの思い込みや決めつけはいらないようです。まわりが予測のつかないような行動に出るのも、いいかもしれません。「自分を決めつけない」ことでどんどん流れが変わっていきます。そうすることで得られる、いろんな体験やいろんな感情が、今のあなたには必要かもしれません。

70 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook